彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

火星逆行×水星逆行=ラピスラズリ

更新日:2020/10/26

10月も後半戦そろそろ終わりですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

思えば、10月初めは火星逆行に脅かされていましたが、ちょっと流れが変わったような気がします。

 

気力が低下〜寝られないなどと話していましたが、10月半ばくらいになると何やら急にグッと寝られるようになりまして、、、、

 

なぜ急に寝られるようになったもかなと不思議に思っていましたが、、、

14日の日に今度は

水星が逆行をはじめていました!

 

今年は逆行オンパレードですね。

逆行ってなんだか悪いイメージがありますが、いや、なんか今回の水星逆行は、火星逆行と相まって思った以上に悪くないというのが私の体感です。

 

水星逆行って要するに

ケアレスミスが増える

イライラ

トラブル

電化製品が壊れる

とにかく何かしら感情だったり、状況だったりの乱れが生じるんです。

(ちなみにここ1週間で電化製品を含めいろいろなものがこわれております、びっくり!)

 

ちょっと注意して過ごしてねの合図なんですが、

火星逆行のイライラより随分マシな気がします(あくまで私の体感です)

なんだろうなーと思っていたら

鍵はなんと

天秤座の新月にあるのではないのかなというような気がしました。

(天秤座の新月は17日でした)

 

天秤座は繋がりとかパートナーとかバランス。

この"人との繋がり"が今時期とーーーっても大切な気がします。

 

水星逆行は蠍座。

蠍座もなんと信頼関係を意味します。

 

人との繋がり

パートナー

信頼関係を築くことにうまくバランスがとれてくるとあまり自分がグラグラしません。

 

人との繋がりを大切にしてきた積み重ねが出てくる時期です。

今年は惜しみなくgiveすることで信頼関係・人間関係に強い繋がりが

できるのではないかと思います。

 

いや、でも夫婦関係冷め切っていて

仕事の人間関係もうまくいってなくて

と思っている方、

今の人間関係をガラリとかえるのではなく自分の中に溜まったものを落とすことで今の状況を乗り切れるようになります。

 

余計なものとは今までこうじゃないといけないと思っていた自分のなかの正論だったり、常識だったり、周りを気にするしがらみだったり、

些細なことに引っかかったり、余計な先読みをしたり、

実はどうでもよかったことに縛られている自分にくっついている要らないものです。

 

人間関係が重い方は何か余計なものがくっついて目の前の大切なものがみえていない可能性がありますので目の前をスッキリ見やすい世界に変えてしまうことが大事です。

 

今年はとくに感情面も揺さぶられた分バランスを戻しにくかったにように思います。

だから今こそバランスを修復しましょうという時期がきています。

修復するには余計なものをまず落とすことからはじめるのがポイント。

落とせば修復力が早くなります。

 

 

21日からはじまったラピスラズリ祭りは今の時期に待ってました!とやってきたミラクルストーンだと思います。

余計なものを根こそぎ落として自分を目覚めさせてくれる。

 

 

水星逆行、新月を経て、プラスお客様と話をしたり、スタッフと話したりしながらだったので、ここで話すのが遅くなってしまいましたが、

今年早いうちに切り替えておくと来年を迎える時には一段あがった自分に会えるはずだと感じています。

 

ということで、とにかく年末まで待つのでは遅い!

切り替えたいなら早めに落とす!がキーワード☆

 

スカイブルーラピスラズリ6.8.10ミリ

 

ディープブルーラピスラズリ6.8ミリ

 

オリエンタルブルーラピスラズリ10ミリ

 

期待をこめてぜひラピスラズリたちを見に来てくださいね。

 

 

ラピスラズリ祭りは10月31日(土)まで

詳細はこちら→

お祭り第二弾✨✨ラピスラズリ祭り開催✨10月21日

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP