彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お祭り第二弾!「ラピスラズリ祭り開催10月21日」

更新日:2020/10/21

お祭り第二弾✨✨
ラピスラズリ祭り🔵開催✨✨✨
10月21日一粒万倍日〜10月31日満月まで🌕

 

こんにちは。
今日は一粒万倍日です✨
素晴らしい吉日にお祭り第二弾を開催いたします。

 

アメジストジオードの次のお祭りストーンは

 

ラピスラズリ✨✨✨

 

このラピス!

とにかく安いんです‼️

 

なのに、

 

クォリティが今まで通り‼️

 

という衝撃😆

 

皆さんに素敵なラピスラズリをお届けしたい✨

 

これが今の彩石屋の思いです。

 

⭐︎

 

今年に入り始まったコロナ渦に、皆さん影響を受けていることと思います。

 

私たち石屋業界にもコロナの影響は多大にあります。

 

今までは天然石バブルと言われ、石の値段は上がりすぎていました。おまけに天然石の採掘量も減り、なかなか良いものが出回らない上に値段も高く手が出ない状態…

 

彩石屋が希望するクォリティのものや、お客様に喜んで頂けるお値段の合うもののバランスが、以前より取りづらくなっていました。

 

ですが、前回のジオード祭りに続き今回のラピスラズリの出会いは、このコロナ渦があったから叶ったもの。

 

コロナは悪い影響ばかりでなく、こうした価格高騰という今までの流れを崩す力も持っている気がします。

 

そして
皆さんが気になるのが、
「なぜ今ラピスラズリなのか?」
ですよね。

 

今年は未来への不安要素が急激に増えました。

 

そのため、考えすぎてしまったり、逆に思考がストップしてしまったり、体調が悪かったり、、、思うようにいかない状態が続いている方が多いように思います。

 

私Tomoもいろいろひっつけてがんじがらめになってしまうタイプなので最近の皆さんのお話を聞くとわかるわかる!と前のめりに共感してしまいます。
余計なものとわかっているけど、それをどうすることもできない…

 

だからこそこのタイミングで店主が連れて帰ってきてくれたラピスラズリに、この状況を一掃してくれる期待を寄せてます。

 

なぜならラビラズリは、

"余計なものを落とす"

力が強いからです。

 

余計なものを落とすことで今の重い状態を祓ってくれのがこの石のスゴイところ。
この状況に耐えるしかないというのではなく、しっかり落とす。
これが今とても必要なんだと感じています。

 

そして、

 

落とした後に見える世界は…

【覚醒】…つまり“目覚める”ということ!

 

それは、今まで見えていた世界が、逆に、本当の世界じゃなかったかもしれないから。

 

コロナで世界中の人たちが、新たな目覚めを同時に経験しています。
今は過去と新しい未来の狭間に私たちは立たされています。
だからこそ、急速にこの切り替えを終わらせておくことが大事なんです。

 

ラピスラズリは人生の道先案内人🧚

 

あなたがこれから進む、新しい世界をみるために必要な石になるでしょう👀

 

たとえそのための試練が起ころうとしてもラピスラズリを持つことであなたの成長は保証されます。

 

年が変わるまであと2か月。
そろそろカウントダウンですね。
今は不安が消えないかもしれませんが、余計なものを落とした先にある明るい未来を感じて欲しい。

 

ラピスラズリを身につけることで、あなたが確信を持ってこれからの時代へ歩んでいけるよう、お手伝い出来ればと思います。

 

こちらの期間に、ぜひ店頭にお立ち寄り下さいませ。

 

もしご都合が合わない場合は、お写真をお送りさせて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

*参考サイズ約15センチ(女性Mサイズ用)*

【スカイブルーラピスラズリ】

6ミリ 3500+税

8ミリ 5000+税

10ミリ  8000+税

 

【ディープブルーラピスラズリ】

6ミリ 6000+税

8ミリ 15000+税

 

【オリエンタルブルー】

10ミリサイズ 16000+税

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP