彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

大好評のガンターが再々入荷しました*死への恐怖をする鐘「ガンター」

更新日:2024/03/09

大好評のガンターが再々入荷しました。

ガンター(金剛鈴)は、死への恐怖を払拭する鐘。

今回、聖観音菩薩様の波動と龍の波動を入れての数量限定です‼️


こんにちは🍀

昨日の朝、東京は雪景色❄️

それでも3月に入り、春の便りは確実にやって来ています。


通りがかりに見つけた沈丁花。沈丁花の香りは春を感じる瞬間。

そして、花屋の店先に飾られている黄色いミモザは最近のお気に入り。


春の到来を告げるサインは日常の中に溢れています😊

昨日3月8日は国際女性デー。

ミモザは国際女性デーのシンボルであり、「幸せの花」とされています。


厳しい寒さを乗り越え、春を待ちわびる人々の心を照らす「太陽の花」ミモザ。

ヨーロッパでは「黄色」は春を象徴する色とされています。たしかにビタミンカラーの黄色は見ているだけで元気になりますね。


ここ数日の真冬に戻ったような寒さの中でも、春はすぐそこまでやって来ています。

さて、大変お待たせいたしました‼︎


大好評のガンター・金剛鈴が再再入荷しました😊

 



ガンターは死の恐怖を払拭する鐘。

今回のガンターは、聖観音菩薩様の波動にプラスして「龍」の波動が入っています‼️


霊能ヒーリスト桜子さんいわく、

龍は「愛情深く、努力している人が好き」なのだそうです。


龍の波動入りガンターを持っているたげで、龍の波動が作用し、正しく愛を出せるようにサポートします。


龍の波動は、

『この世を楽しく、人のために尽くせるようにする波動』


人に優しく、人生を楽しく生きることをさらに助けます。

人のために尽くせるように、人に優しく、人を思いやり、相手を尊重し、認めるなど、愛情を表に出せるよう後押しするものです。


波動入りのガンターは、彩石屋限定オリジナルです✨

「生と死の境界線がない」と霊能ヒーリストの天野桜子さんが常々おっしゃっておられます。


人は死に対して底知れぬ恐怖を持っているのだそうです。


夏の風が吹く縁側で、夏の風物詩である「風鈴」がチリン♪となった瞬間。

心地いいと感じる瞬間にあの世に行っているのだそうです。

亡くなる瞬間は、瞬きをする暇もない程の一瞬の出来事に過ぎず、死はまったく心配の要らない程、自然なことなのだとか。

生と死の境界線がないこと。
そしてそこに恐怖がないこと。


死は恐れるに足らないことだということを知り、死を克服するための「死に対する恐怖を払拭する」アイテムが「ガンター」です。

ガンターを鳴らす度、生と死の境界線がないことを体験でき、死に対する恐怖心を取り除きます。


死に対する恐怖があると、死を受け入れられず成仏ができないのだそうです!


常に聖観音菩薩様が寄り添ってくださることで安心感もプラスに。


置き物として使用される場合、水晶のさざれの上に置くのがよいです。

もちろん、常に身につける(ペンダント仕様)のもOKです。


こんな方におすすめです。
・恐怖におびえている人
・自信がない人
・目標がない人、失った人
・行く末が不安な人


個々に音色が異なります。(音色に高低差があります)
気に入った音色をお選びいただけます。

数に限りがございます。是非という方は早めのご来店がおすすめです。


携帯できるサイズ感もとてもよいですよ😊

ご来店心よりお待ちしております!


゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ガンター #金剛鈴 #生と死 #恐怖を払拭 #波動入り #聖観音菩薩 #龍 #愛
#お守り #再再入荷 #大好評
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP