彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

何を大切に生きる?風の時代へのカウントダウン。

更新日:2020/11/11

こんばんは^_^Tomoです✨

 

私事ですが、先月末に引っ越ししました。

 

引っ越し前にたくさんのデトックスがありなんだこれはーと思いましたが、火星や水星の逆行の影響もあり、とにかく心を落ちつかせようという毎日を過ごしていました。

 

星の影響をうけると思いがけなく感情が揺さぶられます。

それは誰かがいったちょっとした一言にかなりのショックを受けたり、そのまた誰かが言った言葉にすごく救われたり

そんな揺さぶられる日々を過ごしていましたが、揺さぶられるって自分がないということに等しい現象だと思いました。

 

自分をいかに保つか、

自分がどういう状態でいるのが1番良いかを考えました。

我慢して過ごしていたらその我慢ははぎとられます。

 

それはね、そういう時代だからです。

簡単なんです。

そういう時代に突入したから嘘の自分は通用しないというただそれだけ。

 

要するに嘘をつかないでいられる自分でいるためには?

を考えれば新しい時代は生きていけるような気がしました。

 

感情は驚くほど素直です。

 

そして、驚くほど簡単に入れ替わることができます。

 

それができないのはあなたがブロックしてるから。

嘘の自分でいることで周りが幸せであると勘違いしているからです。

ブロックを外さなければきっとこれから先も同じように苦しんだり余裕がなくて感情的に左右されたりの連続でしょう。

今はそれを断ち切るには1番良い時期が来ていると思います。

 

そうやって考えているとき私のなかで一番有効なのは波動水です。

 

 

波動水を飲んでから本物の自分を探すようになりました。

本物の自分とは自分が楽に生きるように自分から仕向けていくこと

多少の我慢はもしかしたら必要なこともありますが、できるだけ我慢せず、無理せずに

自分なりのやり方で生きていくこと。

 

 

今年はここ、2年くらいの積み重ねがでてくるといいますが、

10月を超えて本当にその通りなんじゃないかと思います。

日頃の積み重ねで今後の在り方も変わっていくのです。

今しんどいから積み重ねが間違っていたということではなくて、毒だししないと新しいステージにいけないから風の時代に変わる前の宇宙の再確認がやってきていると思ってください。

 

その時に確認することは

 

何が大切か。

自分は1番何を大切に生きたいか。

 

ということ。

 

これは自分の心に聞いてみてください。

 

今の状況がしんどければしんどいほど、大切なものは明確に現れてくると思います。

 

あなたは何を大切に生きたい?

 

自分?

家族?

仕事?

また違う他のなにか?

 

15日は新月です。

新月がやってくると風の時代のカウントダウン。

最後の準備期間がやってくるということ。

 

 

嘘をつけない、我慢ができない時代にあなたは何を大切に生きるか。

そうすることであなたが持つエネルギーや波動は確実に変わってきます。

自分の波動を自分で上げることができたら素晴らしいですよね。

潜在意識に正直に生きているってことですものね。

 

私たちは日々常にそんなことを考えたり話したりして過ごしています。

 

ぜひ皆様とも時代の切り替えを一緒になってお話できたらと思います^_^

 

何が正解なのか、いや、これからは正解という概念もきっとなくなるでしょう。

 

だからこそ、自分で造れる時代だからこそ

お話しながら希望の未来を一緒につくっていきたいと思っています。

いつでもお待ちしております♪

 

それでは今日はこのへんで

皆様素敵な夢を🌟

 

 

数霊波動セラピー(波動水)について気になる方はこちらよりどうぞ→

《イベント》【数霊波動セラピー】✖【感情】~年に一度の大浄化week*11/1Sun~11/20fri

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP