彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

カーネリアン〜未来を創造する励ましのストーン〜

更新日:2024/02/29

本日2月29日は閏日。

4年に一度だけ訪れる閏年は、4年に一度だけ29日が存在します。


4年に一度の貴重な日。さぁーてどうする⁈と「そうだ!」といわんばかりに大國魂神社へお参りに行ってまいりました。


そう心に決める前は、心の中のモヤモヤに苦戦していました。

これはどうにかしないと…とそう思っていると一羽の鳥が背中から目の前に。


ウグイスとの遭遇です。


「うわー、やった!」(ちょっとこども笑)

凹んでいたハートポイントがちょっと復活です。



そして大國魂神社へ。


ここでも思いがけず初めてお会いする方からかけられた言葉に驚きながらも、とても救われたのでした😊


大丈夫!と神様から背中を押されたような感じで、おかげさまで自分をリセットすることができました。



幸せを感じる瞬間がちょこちょことやって来ます。


🌸

喜べば

喜び事が、喜んで、

喜び連れて、

喜びに来る

🌸


すべては、心の持ち方ひとつ。

それにより良くも悪くもなります。


心のスイッチを切り替えるために言葉や行動を変えるのはとても有効です。

言葉や行動が変わると、目の前の景色や人生の彩りまでもが変わっていきます。


これからは実践!

「ありがとう」という感謝の言葉「嬉しい」という喜びの言葉

言う方も言われる方も幸せになる言葉を選んでいくとよいでしょう。


その実践から感謝や喜びが生まれます。

そして、心が豊かになり、満たされて幸せ度がアップするでしょう😇


喜びごとが喜びごとを引き寄せる✨


再度参拝へ⛩

本日2回目の参拝後、ドーン!と太鼓が鳴りました〜

まさしく言葉通り、喜びごとがまたひとつ増えました😊


リセットしたいとき、神社詣りはおすすめです。


自分自身を整えて、ポジティブな気持ちで変化を受け入れることで、より良い未来へと導かれるでしょう。



【カーネリアン】

神社の鳥居⛩と同じ朱色の石。

ナポレオンが肌身離さずに身に着け、愛した石として有名です。


カーネリアンは、富と幸福を引き寄せるストーンとして古代からお守りとして愛されたストーンです。

邪気から身を守り、勇気や力強さを与えます。

邪念や悲しみを取り除き、好奇心を刺激するので、やる気を引き出し、希望に向かう勇気を授けます。

迷いを振り払う力があり、仕事や学業の成果をあげたい人、転職や新しく事業を立ち上げることを考えている人におすすめです。

さらに、友情を深め、幸福感や愛のエネルギーを育む効果もあります。


カーネリアンは、願いを叶えるストーンです✨



゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#カーネリアン #ポジティブ #願望成就 #幸運 #邪氣 #お守り #閏日 #2月29日 #リセット #鳥居 #朱色
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP