彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ギベオン隕石〜夢に実現に向けて可能性を開花する〜

更新日:2024/03/27

こんばんは🍀

昨日の雨から一転、本日は快晴の1日でしたね。


寒さを耐え忍んだ桜の花の蕾もほころびはじめ、ほんのりとピンク色をのぞかせています🌸

季節が巡り巡って、春はすぐそこまで来ています。

先週3月20日の春分の日を経て、25日(月には天秤座満月🌕を迎えました。


陰と陽のエネルギーのバランスが整い次第に陽の気が優勢なっていくエネルギーの分岐点である春分の日。

そして満月によりエネルギーの入れ替えの流れが後押しされました。
⁡⁡
このエネルギーの入れ替えは変化を実感するタイミングでもあります。


春は、卒業や入学、進学、就職シーズンはまさに変化の時期。
⁡環境や人間関係の変化を伴い、「始まり」を意識することが多いことと思います。

気持ちをリセットしたり、新たな目標へ向かって気持ちを切り替えたり。


春はエネルギーの流れ的に新しい自分に生まれ変わるチャンス✨


チャンスをつかむためにできること。


まずは断捨離から😊

古い考えや悪しき習慣を手放しアップデートです。

今年はベース作りが重要になります。

なりたい自分を思い描き、自分に適したスタイルを確立していきましょう。


次に目標を明確化すること。

目標の設定がないとなかなか行動に移せません。

目標を明確化することで、願望を実現するための行動へとつながっていくことでしょう。


そして、新しいことを始める。

新しい自分に出会う、自分を変えるには、行動を変えてみるのもおすすめです。

新しいことを始めたり、今までと違う新しい場所に出かけてみたりと、変化を起こす行動が自身や周りに変化をもたらします。


新たなチャンスを呼び込む流れは、4月9日牡羊座の新月までがGOOD

この機会に新たな自分に出会うために、なりたい自分を設定してみてはいかがでしょうか😇

【ギベオン隕石】
アフリカのナミビア共和国で発見された隕石。

ウィドマンシュテッテン構造と呼ばれる独特の網目模様が現れる神秘的な鉱物です。

持つ人の価値観の変化をサポートし、価値観の変容と変革をもたらします。

それにより広い視野をもてるようになるといわれています。

マイナスエネルギーを防ぎ、夢の実現をサポートします。

エネルギーを全身に流し、不要なものを排出し、心身のバランスを整えます。

こんな人におすすめ
・夢を実現したい
・エネルギー不足を感じる
・意識改革をしたい
・本来の自分を見つけたい


このペンダントトップは、ギベオン隕石にモルダバイトがトッピング。(小さな丸い石)

星座のマーク入り。

獅子座、天秤座、蠍座はSOLD OUT
他の星座は各一個ございます。



゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ギベオン #モルダバイト #隕石 #変容 #変革 #願望実現 #目標設定 #断捨離 #エネルギー #変化
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP