彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

こんな変化のサイン、やって来ていませんか?

更新日:2019/07/01

 

7月に入りましたね。今年も折り返しです。

令和に入り、丸2ヶ月。平成のエネルギーとの違いを、皆さんも感じませんか?私はバシバシ感じています。

掴まなきゃいけない“何か”に手を伸ばして掴もうとしているように、直感で『yes』の反応が出るものには、即行動、2日前には影も形もなかったものを始めたというのは、この私です。

 

こんな時は変化のサイン

 

今日は変化ついて、改めて思い返してみたことをお伝えしようと思います。まずは変化のサインについて。こんなサインがやって来ていたら、近い未来に、あなたに大きな変化がやって来ます。

 

●普段通りにしていることが、強い違和感を覚えるとき

●妙に焦りだすとき(原因は分からない)

●目の前の世界が変わって見えたとき(同じ世界にいるのに違う次元に行った感じ)

●目の前にいる人から何かが出ている感じがするとき(メッセージの電波のようなものが飛んでいる気がする)

●今の自分が過去のものだと感じるとき(自分自身に違和感!)

●サインを欲するとき(占いが妙に気になったり、オラクルカードを引いてみたくなったり、本を探したり)

●髪型を変えたくなったとき

●引っ越しをしたくなったとき

●ノートを買った(もしくはパソコン)

●習い事を始めようとするとき

●今まで気になっていたことをついに始めるときが来たと感じたとき

 

などなど

 

これ、ここ1ヶ月の間に全部私にやってきたサインです。これらは、自分が新しく変わろうとする前触れで、強力な“脱皮”のサインです。次は、変われる人と変われない人の、後の行動をお伝えしますよ〜

 

変わる前は、皆んなドロドロしている

 

変われる人のイメージって皆さんありますよね。でも、変われる前って、結構ドロドロしているものなんです。こんな私は嫌だーー!!って、結構追い込まれている人が多いです。その期間は、だいたい半年〜3ヶ月。もうちょっと長くかかる人もいます。変わる振り幅によっても違います。

 

どんなことが起こるかというと。。。

 

●人間関係が悪くなる(今まで上手くいってたバランスが急に変わる)

●お金が急に無くなる(金運がダダ下がり状態に感じる)

●急に現実に目を向けられるようになる(今まで苦手だと思ってたことが何故かできるようになる)

●目が覚める(今まで見て来たのはなんだったの?プチ浦島太郎状態に)

●目眩がする(サインは目に来やすいのかしら?)

●病気になる(結構重い病気になる方はさらに強いサインの傾向が)

 

一見悪く見えることも、「もうそろそろ気付きなさい」と、あなたを守護している方からのサインです。お金が無くなるなんて、怖くて仕方がありませんが、れっきとしたサインです。ここまでしなきゃ気付けなかった自分を振り返りましょう。

 

この良い波に乗れる方というのは、このサインに恐ることがあっても、立ち向かおうと立ち上がれる人です。決してマイナスに捉えてはいけません。それは単なる表向きの顔なのですから。

 

サインがやって来た時にうまく行く人がする行動は?

 

上手く行く人というよりも、上手く行くときは、皆さんある行動をしています。それは。。。

 

●誰かに話す(良いサインをくれる人に話している)

●素直に受け取れる(受け取った後の行動がとにかく早い!)

●損得では無い(損か得かを考え始めた時点でアウト。まだその土俵にも立てていません)

●身丈以上の行動をとる(つまりリスクを負えているか?っていうこと)

●人に感謝をする(自分本位の人は、大抵間違えた行動をしているよ)

 

などなど

 

掴むものには、必ず『エネルギー』が存在しています。無数に飛び交うエネルギーの宇宙から手を伸ばしてもらう必要があります。

何となくですが、自分から掴みに行っているようで、結局あちら側から掴んでもらっている気がするんです。ようやく選んでもらえるようになった!って。だから、やたらに掴もうとせずに“時が満ちるのを待つ”。これがとても大事。そして、時が満ちた時に、やって来たそれに、気付いて、掴めるというのが黄金の流れです。

 

最近こんな事が丁度起きていた!という方は大チャンス!大きな変化の前触れがやって来ていますよ。

 

宇宙のサイン受け取るBirthday Horoscope

💫 7月の日程が決まりました✨

(Birthday Horoscopeの詳細はこちらから)

 

7/5 Fri   11:00~ or 14:00~❌

7/7 Sun 11:00~ or 14:00~❌

7/12 Fri 11:00~ or 14:00~

7/14 Sun 11:00~ or 14:00~

 

ご予約はお電話orメールorネットご予約ページから受付可能です。

 

042-333-0255
support@iroishiya.com

🌍ご予約サイトはこちらから

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP