彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日のEri語録*「普通にしてて気づくなら悩まないよ」

更新日:2019/07/15

 

普通にしてて気づくなら悩まないよ

 

今日お客様といつものように語り合う中で出てきた言葉。

お客様storyでお話していた内容が会話の中で出てくることが増えました。vol.6の最終章でお話していた私の会話を聞いて、

「Eriさんでもそんな風に悩むんだ」って思ってくださったお客様。

そこで私が放った言葉が冒頭のでっかい字の言葉です。

 

なんだかよく分からない行動をして

なんだかよく分からない発言をして

なんだかよく分からない感情になって

なんだかよく分からないけどやっていた

 

そういうことをやらないと、大抵は気づけない。

 

普通に過ごしてて、普通にしていたら分かんないことは多い。

 

普通にしてて気づくなら、どう考えても悩まないよなぁと思うんですよね。

だから、普通じゃない行動をすればいいんです。たぶん、その先に答えがある。

 

忘れていることがあるから悩みだす

悩むことでそれを思い出す

 

みんな忘れちゃうんだ。最初の気持ちを。

あれだけ頑張ろう!って思ったことも、忘れちゃう。

普通の定義はよくわからないけど、おかしな時のあなたは普通じゃない。いつものあなたじゃない。だからぐちゃぐちゃになるのは当然のこと。

悩みだすのは、本当の、奥底のあなた自身からのサインだと思う。

 

スルーしているサインはない?

明らかに違うサインはやってきてない?

 

きちんと自分と向き合って、本当の自分の求めているものを思い出しましょう!

 

今日も、たくさんお話しできて楽しかったです。

次回のEri語録をお楽しみに!

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP