彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

Birthday Horoscope  June*6/1-6/30

更新日:2019/05/26

 

あなたは、あなたがどういう力を持って生まれて来たのかを、知っていますか?

 

あなたの手は、あなたにしか手に出来ない未来を掴むことが出来ます。

 

それを知っている未来と、知らない未来では、どう変化があるかは、容易に想像が出来ると思います。

 

誕生月には、チャレンジとチャンスの神様が居ます。

その時に手を伸ばせば、いつも以上の力が出せる。そんなチャンスの時間。

 

Birthday Horoscope には、あなたが生まれながらに持っている、運命の地図があります。

それを読み解き、お伝えするイベントを、6月から始動いたします。

 

とてもエネルギーが要るので、1日に1名様のみの受付となります。

 

今日は第1弾の募集です。

彩石屋をご利用頂いた事があるお客様と、初めてのご利用のお客様とでは使うエネルギーが異なるため、設定を変えさせて頂いております。
予めご了承の程お願いいたします。

 

🗺Birthday Horoscope*スケジュール

 

*お時間は11:00 or 15:00のどちらかをお選びください(それ以外のお時間もご相談ください)

6/1(日) 
6/3(月)
6/7(金)
6/11(火)
6/14(金)
6/18(火)❌
6/21(金)❌

 

🔮追加開催が決定しました!

6/9(土)11:00~12:30❌

6/16(土)11:00~12:30❌

 

🔮追追加開催が決定しました!

6/23 (日) 14:00〜❌

6/24(月)  14:00〜❌

 

🗺所要時間:90〜120分

🗺料金

*Eriのカウンセリングを受けたことのある方 彩石屋をご利用頂いたことがあるお客様 。。。。15000円+税

*初めてのお客様 。。。。20000円+税

 

🗺必要なあなたの情報

・誕生日
・生まれた時間(例:13:15頃)
・誕生都市
・聞きたいこと
・悩み etc.

 

🗺持ち物
・ノート ・ペン ・今まで購入されたパワーストーン

 

🗺Birthday Horoscopeを受ける方にお願い

Eriのカウンセリングを受けた方はご存知のことと思いますが、Eriのカウンセリングは受け身の方の場合、その結果は半減します。

何故なら、ご本人が言葉を受け取る力が無いと、この長い時間での大切なキーワードが空を切る様になってしまうからです。

このBirthday Horoscopeの料金設定も、その波長合わせを含めた設定となっています。

もし不安でしたら、一度お店に足を運んで、Eriの人となりを知ってから、受けていただければと思っています。

大切な時間と大切なお金を使って来るのですから、最高に有意義な時間にしましょう!

運命の方のご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はお電話orメールorネットご予約ページから受付可能です。

 

042-333-0255
support@iroishiya.com

🌍ご予約サイトはこちらから


彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP