彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

– Yell 応援の力は何よりものパワーになる–

更新日:2020/06/21

 

– Yell
応援の力は何よりものパワーになる–

 

 

先月からワンコの調子が急に悪くなりました。

 

 

もう14歳なので何が起こってもおかしくはありません。

 

最初は彼の中で何が起こっているのかを病院で確認するために、沢山の病院に行って駆け回りました。

 

 

お年なのもあるし、体のウイークポイントは人間だってあります。それでも、下痢をしたり倒れたりすると、見ていられないほど可哀想です。

 

ワンコを見ていると、どんな時も過去を振り返らず、前を向こうとしているのがよく分かります。そこから教えてもらう事は本当にたくさんあります。

 

もう、本人があとは頑張るしかない所に差しかかった時、

 

 

「頑張れ!」

 

とにかくその声掛けしか、周りにできる事はありません。

もちろん物凄く頑張っているのは痛いほど知っています。それでも、応援することしかできません。

 

頑張れ!って声をかけた時、あまり聴こえなくなっている耳が私の方に向きました。

応援の声を聴いているんです。

 

あれだけ嫌々やっていたのにピタッと止みました。

頑張れの声で、じっと頑張っているのです。

もうその姿を見ていると愛おしさしかありません。

 

 

彼はいま、またステージを上げて頑張り始めました。

 

出来るだけ苦しまないように、楽に過ごせること。ただそれだけが願いです。

 

伝わりにくい相手にも、Yellの声は届きます。
相手がが頑張らないといけない時こそ、心配ではなく、不安でもなく、“信じること”が大切です。

 

 

今の時代は、あなたが何を“信じているか”試されています。

 

今日はあなたの信じている世界に目を向けてみて下さい。

 

 

では、今日も素晴らしい気づきの一日をお過ごしください🍀

 

 

【スピリチュアルアドバイス】

 

信じる気持ちを強固にするためには、第3チャクラ、第4チャクラが重要な役割を持っています。

このチャクラをオープンにし、チャクラの渦を巻いて活動していることが大切です。

 

【対応パワーストーン】

 

第3チャクラのお勧めストーン
イエロートパーズ、ルチルクォーツ

 

第4チャクラのお勧めストーン
モルガナイト、ピンクマンガンカルサイト、モルダバイト

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

🌼波動セラピーweek🌼

*last day*
6/15(月)〜6/21(日)

 

信じる気持ちを育てる前に、マイナスエネルギーをリセット。

 

あなたの中にある古い記憶を、この世界の最小単位である【波動】から変えてみませんか?

 

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。

 

感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP