彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

–諦めず、信じ切れば必ず扉は開く–

更新日:2020/06/20

 

–諦めず、信じ切れば必ず扉は開く–

もうダメかもしれないと思った時、あなたはどんな行動を取りますか?

諦めて別の場所を探す
そのままの生活を送る
意識を変えて過ごす
誰かに教えを乞う
自分の力を信じて、がむしゃらに行動する

自分の生き方、スタイルによってどんな行動を選ぶかが変わってくると思います。

大変だ、もうダメかもしれないと思った時には、神様の采配が働いていると私は思っています。

それは、今居る世界の本当の姿が見えている?と尋ねられているように思うのです。

物事の表面的な、いわゆる3次元的に捉えたものではなく、私が見えていない世界を見せてくれようとしている神様の采配です。

どちらか一方の見方しか出来ていなかった時には、そっちじゃないよと、強力な修正の力が働き始めます。

それは、ざわざわやソワソワ、ぴたっとはまっていない居心地の悪さのようなものを感じさせます。

落ち着かない時にこそ、そのきっかけを掴むよう、その感情を味わうのです。

味わっていると、一本の光の筋にように見えてくるものが現れます。

それは、とても小さくて、とても幸運を運んでくれそうにないと感じることかもしれません。

でも、あなたの信じている世界が明らかで、光の世界へつながっている場合、必ず、その世界へのチケットを渡して貰えたような出来事が起こります。

そのチケットはすぐ使えないのかー!と思うようなチケットかもしれません。でも、それを必ず掴んで、そのチケットを使える人物になるまで、がむしゃらに頑張ることです。

頑張ることの1番は、目の前にある事です。
別の場所にはありません。

もう既に用意されているじゃないですか。

まずそこからです。無いものを見ようとしないこと。

あなたが頑張るテーマが、今目の前にあるはずです。

1番大事なのはあなたを生き抜く覚悟。
覚悟は諦めなかった結果得られるものです。
そして、覚悟が決まった時に、必ず扉は開かれます。

その扉を開けると、爽やかな追い風を感じると思いますよ。

では、今日も素晴らしい気づきの一日をお過ごしください🍀

【スピリチュアルアドバイス】

幸運の扉を開くためには、第1チャクラ、第3チャクラ、第7チャクラが重要な役割を持っています。

このチャクラをオープンにし、チャクラの渦を巻いて活動していることが大切です。

【対応パワーストーン】

第1チャクラのお勧めストーン
スモーキークォーツ、モリオン、ガーネット

第3チャクラのお勧めストーン
アラゴナイト、シトリン、イエローカルサイト

第7チャクラのお勧めストーン
水晶、ルチルクォーツ、モルダバイト

ーーーーーーーーーーーーー

🌼波動セラピーweek🌼

*残り2日間*
6/15(月)〜6/21(日)

覚悟の前に、マイナスエネルギーをリセット。

あなたの中にある古い記憶を、この世界の最小単位である【波動】から変えてみませんか?

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。

感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

詳しくはこちらから

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP