彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

–合わないならいっそ、弾けてしまえ–

更新日:2020/06/22

 

–合わないならいっそ、弾けてしまえ–

 

 

お水をコップに入れ続けると溢れるように、私たちにもそれぞれ“器”というものが用意されています。

 

うまくこの器からお水が溢れないようにと、気を付けながら、周りに迷惑が掛からないよう慎重に過ごしていかなきゃ

 

というのは前の時代のお話。

 

今は、その慎重さを引きずって、新しいことも新しい自分にもなれないという方は、ちょっと苦しい時代に入ります。

 

 

ならいっそ弾けてしまえ、というのが私の考えです。

 

弾ける前兆には、

 

 

目眩がしたり
怪我をしたり
急に大きな出来事がやってきたり
やる気がなくなったり
家を出たくなったり
別れたいって思ったり

 

 

それは様々なサインがやってきます。

 

それを溢れないように、気を付ければいい、我慢すればいい、通り過ぎるのを待つのは、もうそれはナンセンス。違いますよ。古いやり方ですよ。

 

 

もうそれは溢れる寸前って事だから、それに気付くには一回溢れないといけないという結末を迎えねばなりません。

 

 

これね、一度やるとなかなか立ち直りが難しいんです。

 

 

だけど、もう溢れないとダメなところまでいってしまっている方がいます。

 

そういう時、正しい選択を教えてくれる“メンター”に相談してください。

 

メンターとは、助言をしてくれたり、道を示してくれる人です。

 

メンターは、必ず徳積みをしている方を選ぶ事。発言がパワフルで、経験を積んでいるような方でも、肝心な徳積みをしている方出ない場合、その闇の世界まであなたの中に取り込んでしまうことになります。

 

どういう人が上にいるかで、あなたに流れてくるものが決まってしまいます。

 

 

流れてくるものは徹底的に選んでください。

 

 

世の中の真実を知らない、無知は、人生を変えてしまうほどの力があります。

 

見せかけの世界に騙されない
入らない
取り込まない

 

変わることに臆病にならないでください。
その世界を知らないから怖いだけ。

 

怖いのは、勉強不足の証拠。

 

溢れるのではなく、弾けてしまった方はラッキーです。

それは、チャンスと同等のエネルギーを持っているから。

 

もし弾けてしまったら、私を訪ねに来てください。

 

 

あなたの覚悟の段階次第ですが、次のステップに必要なメッセージをお届けします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月からのbirthday horoscopeは新しいメニューで行っていきます⭐️

 

ーbirthday horoscopeとは?ー

 

占星術をあなたの人生の地図として読み取り、魂のテーマ、人生のテーマをお伝えし、スピリチュアルな視点からあなたの願いや悩みをコンサルティングしていきます。

 

 

🎋7月のテーマ

『惑星図から見る、あなたの次なるステップは?』

 

 

このメニューは、占いをしてもらいたい方には、満足のいくものではないと思います。

 

何故なら、あなたが自分の中にある知恵に気付いて、その花を咲かせようとしない限り、動かぬものは動かぬからです。

 

あなたの意識の段階によって、その時に行うものは変わります。

 

あなたの意識のステージでお届けする内容をカスタマイズし、今お伝えする事、あなたが今するべき事や課題を明らかにしていきます。

 

 

《birthday horoscope 7月》

 

*惑星図から見るあなたのステップは?*

 

開催期間:7/1〜7/30

所要時間:90分

料金:10000円+税

 

(占星術コンサルティングを受ける段階ではない場合は、波動セラピーを先に受けて頂くこともあります。予めご了承の上ご予約ください)

 

【ご予約の前に御一読ください】

 

・占いを受けたい方はご遠慮ください。通常の占いは行っておりません。

 

・Eriと一度お話をして、人となりを知っていただいて、相性を見ていただきご予約ください

 

あなたの時間とお金と人生を大切にしてください。

 

*ご予約・お問い合わせ先

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP