彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「高次元意識に繋がる自然界の魔法使い」タンザナイト

更新日:2020/10/13

<タンザナイト> 

「高次元意識に繋がる自然界の魔法使い」

 

タンザニアの夕暮れの空をおもわせる青色は全てのものに安心感を与えてくれます。

 

夕暮れ時になぜか涙がでるような心が震える経験をしたことはありませんか?

 

夕暮れのなんとも言えない色合いは人々の心をゆさぶり自分を見直すきっかけとなります。

 

心の揺さぶりは脳に伝わりそこから自分への意識に繋がります。

 

意識のなかにある様々な情報を活性化しインスピレーションを高め、自分に何が良い選択か

見極め選ぶことが出来るようになります。

 

今までの意識を取り去り、自分をレベルをアップするような高次元の意識に繋がることで

自分にとって有利な情報が気がつけばたくさんはいってくるようになるでしょう。

 

あなたのなりたい自分が例え手の届かない存在であってもこの石の魔法のような力で

意識の変革がおこり理想に近づけるようにバックアップしてくれます。

 

chaklas

chaklas:第5チャクラ

body:喉・甲状腺・副甲状腺・気管支

keyword:意志・自己表現・自由・素直

 

:こんなひとに:

・癒されたい

・冷静な判断力がほしい

・インスピレーション力をあげたい

・意識をかえたい

・知的能力をあげたい

 

:仕事面のサポート:

冷静な対応でその場に適した判断や決断ができるように働きかけてくれます。

直感力もあげてくれるのでアイデアや閃きが必要な仕事にも適しています。

 

:こんな願いに:

・癒し

・意識変革

・直感力

・判断力

・問題解決

 

:浄化方法:

セージ   ◯

クラスター ◯

水      

太陽光   ×

月光    ◯

塩      

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP