彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

奇跡を信じる"Labradorite"

更新日:2020/10/11

こんばんは、Michikoです。

 

先日、金木犀(キンモクセイ)の花を見かけました。

いつもとは違う光景…

それは、花がすべて散っていました。

 

金木犀は、オレンジの花を枝に密生させて、ひとつひとつは小さな花ですが、少し離れたところでも感じるほど、強く甘く芳しい香りを放ちます。

控えめな小さな花でも香りが存在を教えてくれます。

 

その金木犀の花言葉は、「謙虚」

強い香りに反して、控えめに小さな花をつけることに由来しています。

 

⭐︎

 

"人間はすべての可能性を自分の中に備えている"

これは、ロシアの小説家トルストイの言葉です。

 

宇宙は広大であり、人間の理解を超えたレベルで宇宙は動いています。

 

自分が直面している悩みや問題は、
本来の姿を取り戻すために起こることです。

 

これまでの経験や常識として考えてきた狭い世界は快適でしたか?

 

こうあるべき。
こうじゃなきゃ。

 

そんな狭い世界からそろそろ抜け出したいのでしたら、

 

最適化‼️

 

それは、環境や人のせいにせず、自分を変えるということ。

 

本来生まれながらに持っている潜在能力は、未知の領域にあります。

 

潜在能力があなたの可能性を握っているのです。

 

⭐︎

 

自分がここに存在していることは、奇跡です。

そして、あなたは可能性が奇跡を生み出します。

 

あなたの中の可能性を信じて、出来ることを積み重ねていきましょう。

 

謙虚さを忘れずに✨

 

今日もご来店ありがとうございました。

では、皆さまおやすみなさいませ。

【ラブラドライト】

直感力を高めるストーン。
アンテナの感度があがり、宇宙に向かって心が開いていくでしょう。

既成概念から解放し、信念を貫く力を高めます。大きな変化や人生の転機に意識の変革を促し、新たな道を歩き出す勇気を与えてくれます。

意識を覚醒し、潜在能力を引き出し、あらゆることがスムーズに動き始めるようサポートします。

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP