彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「人との繋がりを結ぶ愛情石」シリシャスシスト

更新日:2020/10/15

<シリシャスシスト>

「人との繋がりを結ぶ愛情石」

 

ロードナイトに似たピンク色のシリシャスシスト。

 

この石は人との繋がりを結ぶ石。

 

昔は近所の人やいろいろな人との繋がりがありましたが、人の絆が希薄になっているこの時代

 

心の孤立をしている方も多いのではないでしょうか?

 

人間関係を気づくことが苦手な方も多く人と人との心の接点が薄いように思います。 

 

ピンクの石でハートのチャクラを開きよりよい人間関係を築けるようになります。

 

本音を語りあえ、コミュニケーション能力を高めてくれます。

 

1人の人と繋がれば面白いくらいにドンドンいろいろな人や物事と繋がり大きな輪になるでしょう。

 

無理な愛想や他人に合わせる術ではなく

あなた自身が気楽に楽しく優しく人に接することができるように。

 

この石はあなたを真の優しさから守り、

あなたの心の財産を増やしてくれますよ。

 

 

 

 

chaklas

chaklas:第4チャクラ

body:心臓(心臓・肺・循環器)

keyword:喜怒哀楽・信頼・慈愛・希望

 

 

:こんなひとに:

・対人関係をよくしたい

・美意識を高めたい

・コミュニケーション能力を高めたい

・素直になりたい

・心身を安定させたい

 

 

:仕事面のサポート:

 心のチャクラをオープンにして人とのコミュニケーションを円滑にすることが出来るので

 愛情をもって人と接することが出来るので営業職や接客業など対人を要する仕事に向いてます。

 

 

:こんな願いに:

・対人関係

・コミュニケーション

・精神安定

 

 

:浄化方法:

セージ   ◯  

クラスター ◯

水     ×

太陽光   ×

月光    ◯

塩     ×

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP