彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2021年11月5日蠍座新月〜新たなスタートをきる〜

更新日:2021/11/05


本日、11月5日は新月🌑
〜新たなスタートをきる〜


新月には「育てるパワー」があるとされています。

新月は、満月に向けて徐々に月が満ちていく様子から"新しい事を始める時"とされています。

そして、"リセットの日"ともされており、新しい事を始めるにあたり今の状態を一度リセットすることで、新たな道への歩みがより確実なものとなるでしょう。


また、新月では、何か新しいことへのチャレンジや目標設定に向いている日とも言われています。

願い事や達成したい計画を実際に紙に書き出して、自分の心の奥底にある潜在意識を引き出してみると良いかもしれません。


願い事を書くことは、"叶える意思表示でもある"と聞いたことがあります。


最近、「願い事ノート」が注目されていますよね。

願い事を言葉に、文字にすると、自分の願いを常に意識することに繋がります。

「引き寄せノート」とも言われてるように、自分の願い事を目にする回数を増やせば、成功するイメージが湧き、自分の内側に強く働きかけてくれるのです。


人は、"視覚"で受け取る情報が多いのは皆さんもご存知なはず。

実際に私も、日頃から情報を受け取るのに、本当に"目"に頼ってしまっていると感じることが多いです。

だからこそ、叶えたいことや自分の望みを、「可視化」することはとても大切なのではないでしょうか。


新しい種をまく期間である新月の日に、自分の目標や希望を書き出してみるとより効果が得られるかもしれません。


【スモーキークォーツ】
スモーキークォーツは大地と繋がる波動を持つパワーストーンとされており、持ち主に安心感を与えてくれます。

外からの負のエネルギーから守ってくれ、恐怖や不安を解消し、前向きに生きるサポートをしてくれるでしょう。

また人間的成長を助け、自分の潜在能力を引き出し、自己形成や自立を促します。

自信と計画性を得たり、直感力にも結びつけてくれるので、次のステージへ進む後押しをしてくれるはずです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP