彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2021年12月19日双子座♊️満月〜感謝と手放し〜

更新日:2021/12/19



師走に入り、早くも半月以上が過ぎ、今年も残すところ10日あまり
…街に輝くクリスマスのイルミネーションが、心に温かさを感じさせてくれます。


本日2021年12月19日(日)13時36分、双子座♊️満月🌕を迎えました。今年最後の満月であり、最小の満月は、今年一年を振り返り、感謝と手放しのための満月。

3日後の22日(火)は冬至は、一年でもっとも昼の時間が短く、また陰のパワーが強くなり、運気が変わるタイミングであり、満月と冬至は、来年の運気に向けてデトックスできる今年最後のチャンスです。


今年を振り返り、どんな一年だったでしょう。

出来たこと、出来なかったこと、よいこと、よくなかったことなど、それぞれにあったと思います。

出来たことは、素直に受け止めて、頑張った自分を褒め、そして支えてくれた周りの人に感謝し、出来なかったことは、どうしてできなかったのか、何が問題であったのかなど、見直しても、違ったと思うものは手放してみる。


2020年12月に風の時代に入り、個性で生きる時代へ。社会背景も、以前とはまったく異なり、何より「生きる力」が問われる時代であることが明確になったように思います。


自分を偽り生きていくには、限界があります。
偽り生き続けることで、自分を見失います。

限界がある偽りの世界と、可能性のある無限の世界。

あなたはどちらを選択しますか?

ありのままの自分で生きることで、内側にエネルギーが満ちてくるように思います。そうすると、超えられないと思っていた壁さえも、乗り越えられる。そもそも壁などなかったのかもしれないのです。

自分の実力を発揮するためにも、偽りではない、ありのままの自分を知ることは不可欠なようです。


可能性のある無限の世界へ。

何かを超えた先に、本当の喜びと幸せがあります。

今は苦しくても、先を見据えて考えたときに、何が大切であるかが見えてくるかもしれません。

偽りの殻を破って、もっと心を自由に、そして心を前向きにして、一日一日を大切に生きる。

これこそが、「生きる力」を強くしてくれるように思います。

さらには、とてつもないところへ連れて行ってくれる。そんな気がします。


2021年運気の決算として、自分のあり方について、自分の心と向き合ってみるとよいでしょう。

リセットと新たなスタートである今年最後の満月🌕月を眺めながら、感謝と手放しをし、来年の運気アップのためにしっかり心を浄化しましょう✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹12月イベント🔹
【Hikaruによる西洋占星術&タロット占い】

西洋占星術とタロットカードから、あなたのこれからの来年の運勢を読み解き、必要な言葉をお伝えいたします。

○日時
12月20日(月)・27日(月)の2日間
(予約枠に限りがございます。ご了承ください)

○必要なもの
西暦からの生年月日、生まれた場所、生まれた時間

○鑑定料金
8,000円+税

ご予約ご連絡先
彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP