彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

カヤナイト&牡羊座満月〜自分を解放し、変化を受け入れる〜

更新日:2021/10/19


明日10月20日(水)は満月の日🌕
〜自分を解放し、変化を受け入れる〜

明日、10/20は満月です。
満月が持つ力は、「解放」や「浄化」。
満月には執着から解放されるエネルギーがあるとされています。


突然ですが、私は最近Instagramのコミックエッセイを読むのにハマっています。
元々漫画を読むのは好きだったのですが、SNSが多様化する現代、多くの人の体験をイラスト付きで知る面白さを実感しています。
中でもよく目にするのが、"恋愛失敗談"。
こんな人いるんだ!と、面白さと驚きを繰り返しながら楽しんでいます。


こういった漫画を読む中で私も、自分自身の恋愛をよく振り返ります。


その中でも特に思い返すのが、依存し過ぎた経験についてです。

私は当時彼と出会うまで、恋愛において淡白な人間でした。私自身も自覚していましたし、私の友達にもよく言われていました。
しかし彼と出会って、私の恋愛価値観は一変したのです、、、

本当に1日中彼と過ごさないと気が済まないし、自分の時間全てを相手に尽くす、そんな生活を送っていました。

恋は盲目とはこのこと。当時の自分は周りのアドバイスなど聞く耳持たず、彼に尽くすことに全てを捧げていました。

話をInstagramのコミックエッセイに戻すと、「こういう経験をしている人が私の他にも沢山いる!」と思うことが多いんです。

当時の自分は分かっていなくても、振り返ると「何であんなことしてたんだろう」「あの時の自分が今では理解出来ない」そういった思いをしている人が沢山いるんだと実感しています。

それと同時にこれは、「変化した自分を受け入れられている」ということに繋がるのではないかと思いました。

恋愛において執着はつきものです。
執着するから実る恋もあれば、執着するから破局してしまうこともあります。

しかしそういった事柄から解放され、「自分の変化」に気づくことが出来れば、新しい自分とも共に歩んでいけるのではないかと思いました。

また満月の日には、パワーストーンの浄化とパワー注入に最適なタイミングです。

満月の夜、これまでの感情を解放し、新しい自分を受け入れる日にしてみるのはいかがでしょうか。

【カヤナイト】
迷いを取り除き、人生を良い方向へ導いてくれます。自立心を高め、依存心やネガティブな思考を抑える効果も。

自分自身を上手くコントロールし、異なるエネルギーを扱いやすくしてくれます。

過去の自分を手放し、見つめ直してみると、全く違う自分に出会えるかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP