彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2020年の金運を上げる↑あなたはどんなお財布を選ぶ?

更新日:2020/02/06

 

「お財布はお金のお家」

 

お家を綺麗にしてないと運気も低迷するようにお財布もあなたの気が上がるものを持つことが大事です。

 

いつも肌身離さず持っているものなのに、お財布のことってあまり知らないですよね。

 

このお財布にしてから出ていくお金が多いなとか、このお財布にしてから調子がいいなどとちょっとした変化は感じているものの、

あなた自身の金運に最適な財布を持つにはどうしたら良いかわからない方も多いのではないでしょうか。

 

 

お財布の寿命は1000日。

3年くらいです。

 

でも、それまでにほつれたり、汚れたり、ファスナーが閉まらない、パンパンに入れすぎて型崩れしてる

 

などというお財布をお持ちの方、

 

お財布は毎日肌身離さず持っているもの。

だとしたらあなたの顔です。

 

 

レジやお金を払う時にお財布を取り出したとき、パッカーンとお財布を開けた時にボロボロ、グチャグチャだと恥ずかしいですよね。

 

なんだか裸(後はスッピンとか、お家の中とか)を見られている感じになるのは私だけでしょうか?

 

お金を大切に使っている人のお財布はとても綺麗だといつも思います。

 

そして、そういうお財布を持っている方はお金のまわりが良いです。

 

大切だと思うからこそお金のお家であるお財布という場所をきれいに保っているのです。

 

私も油断するとすぐレシートだらけのグチャグチャになるので、お財布断捨離時間や断捨離日を作って合間合間にきれいにすることを心がけるようにしています。(本当は毎日やるのが金運アップにはベスト👌)

 

そして、お財布をどんな目的で持つのか、自分の運気の流れに沿ったものを持つのか、それでもまた違ってくると思います。

 

今年こそ金運をあげたいと思っている方、どうしても今年は金運をあげなければいけない方、そろそろお財布を替えたい方、心機一転したい方、

 

 

現在、彩石屋府中店で開催しています。

Lucky money screening

2020年の仕事とお金周りのこと、あなたの金運を上げる行動とは?など四柱推命の命式から導き出し、お金のお家であるお財布を鑑定いたします。

 

また、お財布購入時期やお財布の色もあなたに合ったものをお伝えすることができます。

 

幸せなお金を呼び寄せるには自分自身が幸せな行動をしないとやってこないんですね。

 

 

実は私も昨日占いました。

 

今年もですが、昨年のお金周りのこと。

 

そしたら

 

昨年めちゃくちゃめちゃくちゃ良い年だったのです!

 

えー!知らなかった!知らずに一年ぼんやり過ごしてしまった

 

"必要なタイミングで必要なものを知ることは大切です"

"自分のお金周りが良い時期なのに、それを下げてしまうような行動をしていたらどうでしょうか。とても勿体ないですよね"

(Lucky money screening 彩石屋Instagramより)

 

ものすごく納得!

本当にその通りで。

めちゃくちゃ勿体ないことをしていたのは私でした。

12年に一度だったらしいです(笑)

 

 

それでもまだ遅くなく、今年こそは自分の金運に見合う行動をとろうと思います。

それがわかると方向性が決まるので心が決まります。

納得して進むというのが大事。

 

"知ると知らないでは今後が大きく変わります"

 

そして、

 

"少しの行動が大きな変化をもたらします"

 

人はそれぞれ運気の流れというものがあります。

 

春だから貼る財布を持つというのも良いですが、自分に合ったものを取り入れるというのは地に足をつけてしっかりと生活していく上でものすごく大事なことです。

 

今年は地道に積み重ねていく年。

あなたの積み重ねがやがて大きく花開く一年になりますよ。

 

 

 

2/18まで開催しております。

Lucky money screening

*〔鑑定期間〕

2020/02/052020/02/18

天赦日〜立春の終わり

*〔内容〕

2020年のあなたのお金周り、仕事の流れ

・今年のあなたの金運を上げる行動は?

・あなたのお財布を新調するよい時期

・あなたが持つと良いお財布の色、アイテム

必要であれば、お財布の気が上がるアイテム作成やお財布の購入も可能です

*〔鑑定料金〕

2000円+tax

(四柱推命を使ってお財布とお金周りの鑑定を行います)

*〔持ち物〕

現在使っているお財布をご持参ください

*〔ご予約〕

ご来店時に「お財布鑑定希望」などと仰ってください。

先客がある場合は、お待ちいただく事になりますので、ご予約がオススメです。

 

 

【スタッフの特徴】

Eri

彩石屋店主。あなたの心や状態を読んで、ズバッとお伝えすることも多々あり。アドバイスを素直に受け取った方は、何故か幸せが舞い込むという特技があります。厳しくも元気になれるアドバイスを求めている方に。

Tomo

彩石屋歴10年の大ベテラン。囚われない自由なスピリットを持っている。真面目で嘘がつけない正直者。Tomoちゃんが言うことは、良い事も悪い事も当たっているので、しっかりと聞くことがポイントです。

Michiko

彩石屋ーのスピリチュアル人。どこからともなく拾ってくるinspirationは、本物だと感じさせます。生き方全てがスピリチュアルリスト。あなたから生まれてくるエネルギーを読み取りますよ。

鑑定スタッフは、当日勤務のスタッフとなります。予めご了承ください。

ご予約の連絡先

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(定休日はほぼありません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP