彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

種まきの年2020年✨運気の流れを作りましょう

更新日:2020/02/07

  1. 2月4日の立春から新しい年が始まりました。

 

2020年の幕開けです。

 

数日過ぎましたが、変化はありましたか?あらたに決意したことなどありますか?

 

今年は「子」年。

 

すべての物事が始まる、種まきの年です。

タネがきちんと育つか、うまく、いくかどうかは別として、何かが始まるのです。

 

🍀

私事ですが、2月4日立春の日に引っ越しをしました。

新しい年が始まる日の引っ越しは、未だなく、初めての経験。

2月3日の節分までに、セッセと荷造りをし、

 

タイムリーな断捨離‼

 

旧暦大晦日の2月3日までにすべきこととして、断捨離と浄化をお話してきましたが、

不思議なんですか、

他に引っ越しの候補日がなく、自然と元旦にあたる立春に引っ越しとなりました、選ばれたようにです。

引きはらう家のお掃除は、

 

「お世話になりました!」

 

という気持ちと感謝を込めて。いざ新居へ。

 

荷解きをして、

組み立てるものは組み立て、スイッチ入れて動作確認。

以前は首振りヒーターが、ギギギギーっと小さいながらも音を立てていて、

何度か組み立て直すも音がやむことがなく、止んだとしても一瞬。

買ってからさほど日数が経っていないため、不良品?と疑うほどでしたが、

 

なんと、新居ではまったく鳴らないんです。音が!

 

そして、

 

引っ越す寸前まで使っていた岩塩ランプ。スイッチを入れても電気が燈らず、これはさすがに故障?と疑い、

でも困るよ!っと、電球を交換し、さぁスイッチON

 

なんと、普通に着きました!

 

そっかそっか、新居にあわせて電球を取り替えて欲しかったんですね、きっと。

 

ということで、

 

どうにか家電たちの調子が整いました。

電化製品にも住む家の影響があるのでしょうか?

本当に不思議です。

気の流れも変わってきたのでしょうね、きっと!

 

おまけのお話、、、

ご褒美は、、、富士山🗻の見える眺望。見えるなんて知らなかったので、駅から遠くなってしまったんですけど、、、ありがたい‼

🍀

 

ただいま彩石屋で開催中のイベントのご案内です✨

 

【Lucky money screening 】

2020年の仕事とお金周りのこと、あなたの金運を上げる行動とは?など四柱推命の命式から導き出し、お金のお家であるお財布を鑑定いたします。

 

『お金のお家であるお財布を見直して、仕事もお金周りもうまく巡らせましょう✨』

 

あなたの持つ財布の状態があなたの金運を左右しているかもしれません。

お財布は、お金が入る入り口であり、お金にとっての「家」のようなスペースです。

お財布の状態とその方の金運はリンクしているかもしれません。

この機会にお財布を見直されてみませんか?

期間限定のイベントです。この機会をお見逃しなく❗

 

*〔鑑定期間〕
2020/02/05〜2020/02/18
天赦日〜立春の終わり

*〔内容〕
・2020年のあなたのお金周り、仕事の流れ
・今年のあなたの金運を上げる行動は?
・あなたのお財布を新調するよい時期
・あなたが持つと良いお財布の色、アイテム
必要であれば、お財布の気が上がるアイテム作成やお財布の購入も可能です

 

*〔鑑定料金〕
2000円+tax
(四柱推命を使ってお財布とお金周りの鑑定を行います)

 

*〔持ち物〕
現在使っているお財布をご持参ください

 

*〔ご予約〕
ご来店時に「お財布鑑定希望」などと仰ってください。
先客がある場合は、お待ちいただく事になりますので、ご予約がオススメです。

鑑定スタッフは、当日勤務のスタッフとなります。予めご了承ください。

 

【スタッフの特徴】
*Eri
彩石屋店主。あなたの心や状態を読んで、ズバッとお伝えすることも多々あり。アドバイスを素直に受け取った方は、何故か幸せが舞い込むという特技があります。厳しくも元気になれるアドバイスを求めている方に。

*Tomo
彩石屋歴10年の大ベテラン。囚われない自由なスピリットを持っている。真面目で嘘がつけない正直者。Tomoちゃんが言うことは、良い事も悪い事も当たっているので、しっかりと聞くことがポイントです。

*Michiko
彩石屋ーのスピリチュアル人。どこからともなく拾ってくるinspirationは、本物だと感じさせます。生き方全てがスピリチュアルリスト。あなたから生まれてくるエネルギーを読み取りますよ。

 

ご予約の連絡先
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(定休日はほぼありません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP