彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

『彩石屋openして13年で初の会員制度がstartします』

更新日:2020/02/04

彩石屋openして13年で初の
会員制度がstartします✨』

*2/4(Tue)〜2/29(Sat)まで
第1期の会員様を募集いたします*

→→→

コロナウイルスの影響で、外出もままならずご来店出来ないという方がいらっしゃいましたので、募集期限を1ヶ月延ばすことに致しました。

第1期会員様2020年3月31日まで募集✨

 

 

 

今日から、2020年の本格的な幕開けです。

今年は新しい種が芽吹く時で、『子年』という十二支の始まりの年でもあります。

そして、彩石屋がWEBサイトの運営から飛び出し、店舗を構えてスタートしたのも同じく『子年』でした。

干支を一巡し、沢山のお客様と交流させて頂く中で、彩石屋が大切にしている、

“私たちに出会った方には幸せになって欲しい”

この思いに共感し、思いを共有できるお客様と沢山出会うことが出来ました。

この13年の間にも、彩石屋が出来ることも増えて参りました。
これをしっかりとお伝えできる場所をさらに作っていくために、この度『IRODORI*Planet』を始動することにいたしました。

†―・―†―・―†―・―†―・―†―・―†―・―

こちらのMenbersには、沢山の特典があります。

⚪ポイントカード以外の、会員様専用のカードをお渡しします。
こちらは、占いやイベント参加などでつく特別なポイントカードとなります。(お買い上げ金額によってもポイントが加算されます)

⚪お誕生月にはお楽しみ、5%offでお買い物ができます。(一回のみお使い頂けます)

⚪占い、イベント等が会員価格で参加できます。

⚪スタンプが全てたまった方には素敵なプレゼントをご用意しています🎁

⚪ポイントカードはグレードアップしていきます。チャクラと同じカラーのカードになりますので、楽しみにしてくださいね🌸

⚪メンバーズカードは、『お財布に入れてお金のエネルギーをUP』させる氣の良いカードとなっています。(持っているだけで運気UP⤴︎)

⚪メンバー限定のイベントに参加できます。

◉アートセラピーイベント
◉ワークショップイベント
◉外へ飛び出して、山登りや神社ツアーなども

楽しく学べるイベントを行います♬

⚪購入したPowerstoneのデータや、占いやイベントのデータを残して、あなたの人生の波動グラフを作成していきます。それを元に、ご来店毎にカウンセリングを行っていきます。

などなど。特典等はまだまだ進化していく予定です。

†―・―†―・―†―・―†―・―†―・―†―・―

こちらのIRODORI *Planetの第1期のメンバーを

2/4(Tue)〜3/31(Tue)

まで、募集いたします!

この期間中にご入会頂いた方の特典としまして、

🔴年会費は無料

🔴初回限定盤の会員カードをお渡しいたします
(只今作成中のため、ご郵送にてお送りします)

【ご入会条件】

この『IRODORI*Planet Menbers』にはご入会の条件ございます。

🔵彩石屋で過去1年間に1万円以上のお買い物をされている事(ポイントカードで10ポイント以上押されている)

ご入会条件はこちらのみとなります。

※一年ごとに更新となり、一万円以上お買い物をされていると、自動的に翌年も更新となります。

ご入会のお手続きは本日2/4〜、府中店の店頭にて行っております。
【ポイントカードの履歴】での確認となりますので、ポイントカードをご持参でご来店ください。

【ご入会金】

2/4〜3/31にご入会された方は『無料』にてご入会頂けます。

※IRODORI*Planet会員には年会費は掛かりません。会員期間のうちに1万円以上のお買い物をされている方は、自動的に翌年も引き続き会員となります。
一度期限が切れますと、せっかくのランクは最初からやり直しとなりますのでご注意ください。

【新規入会特典】

2/29までご入会頂いた方は『初回限定のスペシャル会員証』をお渡しいたします。

お財布に入れて運気UP⤴︎ どんどん進化していくカードをぜひ集めてください🌸

*IRODORI*Planetは、【府中店】のみで適用となります。予めご了承ください。

🏵ご入会に関してのお問い合わせは

☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#IRODORIplabet
#ターニングポイント
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#愛
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン好きと繋がりたい

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP