彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2020年は「未来への種が芽吹く」一年です。

更新日:2020/02/02

 

明日はいよいよ節分です👹

色々準備をして来ましたので、「待ってました!」という気持ちで迎えられそうですね。

明日の節分は、旧暦の大晦日に当たります。占いの場合、元旦よりも節分明けの立春を一年の切り替えとしますので、本格的な2020年の運気は、2/4〜始まります。

1/25〜2/3まで行なっている『Power stone screening』も、そのための準備。

沢山の方にご参加頂き、皆さまの今年こそは!という意識が伝わってきました。

それもそのはず。

2020年という宇宙の流れは

『未来への種が芽吹く大事な年』

だからです。皆さん、ナチュラルに薄々感じていらっしゃるのが凄いと思います。

どんな種を撒いていったらいいか、今の時点で漠然としていては、今年のエネルギーをうまく使いこなせません。

そのためには、自分の意識➕運命的な視点で、見つめていくことが大事なんですね。

さらに今年は

『女性が自立して生きるためのKey year』

なのです。

皆さん感じませんか?誰かに依存する関係や、周りの動揺を受け取る日々、自分ではない生き方に対して、どこか違うんじゃないか?っていう感覚を。

女性が強く、立ち上がる年です。

それは男性を否定して上がるのではなく、女性としての強さを見直す時代がやって来たのです。

これは、大きな依存の関係からの自立であり、大きな意味での“グラウンディング”を表します。

価値観が大きく変わります。
大切にするべきことが大きく変化します。

あなたがそれを自分視点で観察することです。

主観であるけど主観ではない、もっと大きなものや視点からの観察が大事です。

それを知る方法は、太古から伝わる『占い』という技法が握っているのだと思います。

何千年も伝わっている意味があるのです。

宇宙からのサインを読み取る手法で、今のあなたに必要な運命のstoneを見つけましょう。

それは、あなたの運命を後押しする鍵になりますよ。

Powerstone screeningは明日、節分までです。

残念ながらご予約で満員ですが、受付可能な場合もありますので、ご希望の方は、お電話にてご確認ください。

ご予約の連絡先
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(定休日はほぼありません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#店主の夜の呟き
#人生の分岐点
#ターニングポイント
#四柱推命
#宝石処方
#心と私の会話
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#愛
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーンショップ

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP