彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「落ち込み方のススメ」

更新日:2020/02/11

 

『落ち込み方のススメ』

 

落ち込めばいいのに、落ち込めない人がいる。

落ち込みたいけど、何かが邪魔して落ち込めない人もいる。

落ち込むことは悪いことじゃないし、むしろ、自分が自分にしてあげられる最大の慰めなんじゃないかと思っている。

 

落ち込むことは、自分を赦すことで、自分を癒すことで、落ち込みのカケラを祓い落としてくれるものだ。

 

これを上手にやれるかやれないかは、大きな違い。

 

正直いって、私は落ち込み上手だ。落ち込むのは好きだし、凹むからまた頑張ろうって思えるんだとさえ思う。

 

それも凹んでる最中に。
もう、落ち込みを楽しんでさえいる。

 

言葉の通り、落ちこむ時に楽しい!って思っているわけじゃなく、堪能しているのです。

 

味わい尽くさないと次に行けないのも知っているし、中途半端に這い上がろうとすると返って危ないのだ。

 

散弾銃で撃たれたカケラは、どんどん肉体に沈み込み、身体の一部と化す。

そんな風に、過去に悩んだことや受けた傷を、身体に残したままの人がとても多いように思います。

 

悩みきる、落ち込みきるというのは、それが起こった理由、なぜ私なのか、この気持ちをどう処理すればいいのか、次に私は何をしたらいいのか。

 

この事が解って、初めて落ち込みきったと言えるのです。

落ち込みきった後は、もう次に進んでいる時だから。

 

落ちこむこともできない自分を置いてけぼりにしないでください。

納得できないものを抱えたまま、そんな自分を伏せたまま、生きていくのはとても難しいから。

 

直ぐには答えは見つかりません。それがあなたの人生の大半のテーマのように見えるでしょう。

でも、落ち込みきると、次にはまるで別世界のあなたの人生のテーマが現れます。

 

これは断言する。絶対に

 

みんな落ち込み方を知らない。自分の癒し方を知らない。

 

とってもキツイかもしれないし、かなりの荒療治かもしれないけど、私はその答えを持っています。

多分、いや、絶対、あなたもそれを分かっています。

 

もう次に行きたい次に行きたい。

何度自分に言ってきましたか?

あなたの潜在意識は、毎回それを聞き続けて来ました。

 

何度自分自身を裏切ってきたのかな。

それだけのものを抱えていることを、自覚して知ってください。

ボロボロになっていい。そんな格好なんか気にしてたら絶対ダメ。

もうね、めちゃめちゃカッコ悪い自分になっちゃえばいい。私なんて何度もなったよ。だから今があるって言うのも知っている。

 

多分、この言葉がグサグサ届いている人がいると思う。

そろそろ自分のことをみてあげて。
悲鳴をあげてるよ。

軽く済めばそれでいいじゃない。

 

お金を得るのも、仕事で成功するのも、まずそこをクリアしないとね。

 

気付いてないけど、もしかしたら自分にそういうのがあるかも?って、気になったら、彩石屋の扉を開いてみて。

うまくいかない原因が、そこにあるよ。きっと。

 

何もないか、何かあるか。自分でそれを見つけに来て下さい。

 

沢山落ちこんできたスタッフがお待ちしてますよ。

 

〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜

 

 

【スタッフの特徴】

 

*Eri

彩石屋店主。人生のフルコースを経験済み。ひとりの力で這い上がるのはかなりの苦難だと思い、それを出会った方に伝える使命を担う。破天荒で、めちゃくちゃな人生を送っていますが、現在はとても平和です。

 

*Tomo

彩石屋歴10年の大ベテラン。自由なスピリットの癖に自分を縛りがち。そしてそれを定期的に反省。囚われない性格だからこそ、ポンと出てくる言葉は、シンプルでスッと入ってくると思います。

 

*Michiko

彩石屋ーのスピリチュアル人。まともには程遠い、時おり意識が飛ぶ様は、話を聞いてもかなり面白いはず。女性としての辛さ、悲しみを経験しているので、共感する方がとても多いです。

 

スタッフスケジュール🗓
✳2月14日…Eri

✳2月13日…Tomo
(18:30までの営業となります、よろしくお願いいたします)

✳2月15・16日…Michiko

 

新月までの手放し・整理整頓の自分見つめ直し期間中に開催しておりますイベントです✨✨✨

 

【Lucky money screening 】
2020/02/18まで

 

2020年の仕事とお金周りのこと、あなたの金運を上げる行動とは?など四柱推命の命式から導き出し、お金のお家であるお財布を鑑定いたします。

『お金のお家であるお財布を見直して、仕事もお金周りもうまく巡らせましょう✨』

 

料金:2000+税

場所:彩石屋府中店

ご予約がオススメです🌱

 

 

💫彩石屋府中店:会員制度がスタート💫

🌎IRODORI *Planet Member🌏

2/4(Tue)〜2/29(Sat)
ただいま第1期の会員様を募集中🌱

会員になられるとお誕生日の割引き・イベント等お得な会員特典が盛りだくさん✨
詳しくはこちらから→ https://iroishiya.com/

 

ご予約の連絡先
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(定休日はほぼありません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP