彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*Eriの朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 【風の時代は、本当のあなたが出てくる時】

更新日:2021/03/13

 

*Eriの朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

【風の時代は、本当のあなたが出てくる時】

 

 

先日Tomoちゃんと話をしていて、

「今って、その人の本質がでてきているよね」

と、そんな話題になりました。

 

普段出ている自分も、本質の自分ではあるんだけど、今までは隠せていたもの、我慢できていたものが、隠しきれなくなっているよ、っていうことです。

 

 

例えば、

 

前までは言いたいことを言えなかった人が、今は言えるようになっていたり、

楽しい!っていつも言ってたのに、実は心から楽しめてなかったり、

自由に好きなように生きているようで、実は自分も周りも“こうじゃなきゃ”ってその人の役割で締め付けて、意外と自由にさせてない人だったり。

 

今、発言で出てくる言葉というのは、その人の本質や“本音”みたいなものが出てくるんです。

 

その発言で周りを巻き込んで、周りを腐らせちゃっているのなら要注意人物です。

 

 

本音が隠せない、本質で生きようとするので、
夫婦の問題や、仕事に関すること、友人関係など、あらゆる変化がやってきます。

 

例えば仕事関係なら、やりたい仕事をやろうとする人が増えてきます。

 

価値観も変わってきているんですね。
得たいものがお金ではもはや無くなってきています。

 

本当の自分で生きることが大事だなんて、そんなの当然じゃない、って言っても、出来ていない人が多いことと、本当の自分の道は違うところにあるのに、これまでの習慣が定着しているから、気付かずにそのまま変わらずに居続けていたりします。

 

 

そこで、

 

 

「自分の本質って何なの?」

 

 

っていう疑問が出てきます。

この本質には、

 

 

『認識している自分』

『本来持っている魂の性質』

 

 

の大きく分けて二種類があります。

 

 

『認識している自分』は、“これが私”だと思っている自分です。これは、《顕在意識》が私だと認識している自分のことです。

 

一方の『本来持っている魂の性質』の私は、実は顕在意識で認識している私が、ミルフィーユのように本当の自分を隠して、気づいていない場合が多いのです。

 

幾重にも重なった層を剥がしていって、初めて見えてくる“本当の私がいる”なんて、気づいていない人が山のように居ます。

 

その奥にいる自分が出てくるのが、この【風の時代】の特徴です。

 

隠せないし、層で重ねてきた自分も剥がれて出てきちゃう。嘘が付けない時代です。

 

 

私がよくお客様や、スタッフのMichikoさんに話すのが、《潜在意識と顕在意識の統合》のお話。

 

 

細かく言うと、さっきお話しした、

 

『認識している自分』=顕在意識

『本来持っている魂の本質』=潜在意識

 

 

これを一致させることが、風の時代には必要だっていうことです。

 

偽りの自分というのは、この二つの意識がバラバラな状態のこと。

 

もし、このような疑問が今芽生えている方は、顕在意識と潜在意識が一致していないのかもしれません。

 

 

・今までと同じ事が出来なくなっている

・今までの仕事に何となくズレを感じる

・このままだとうまくいかない気がする

・軌道修正の仕方がわからない

・今までの対策がハマらない

・なんかしっくりこない

 

などなど。

 

 

今まで何となくやれていた事が、風の時代には合わなくなってきます。

 

本当のあなた【本質】は、どんな人ですか?

 

 

物事には必ず裏側があります。

 

あなた自身の裏【潜在意識】と表【顕在意識】を、統合するように意識してみてください。

 

気付かなかった、あなたの本音【本質】が見えやすい時代です。

 

そうすることで、仕事もプライベートも、驚くほど上向きになっていきますよ。

 

意識して試してみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「“潜在意識の自分に気づいて生きる事が大事だよ”

って、、、、そんなの普通にわかるわけないじゃーん

って思っても、ふんふんって素直に聞いて、

気づいたか気づいてないかわからない自分を生きて、

何年も本当の自分に気付かず生きていくのは、

あなたの人生を随分と勿体無くさせてるって、

もうちょっと気づいてもいいんじゃない?」

 

〜Eriのココロのホンネ〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【風の時代は“餅は餅屋”がポイントです】

 

今まで認識していた自分はちょっと違ってたのかもしれない。だからここで軌道修正したい、と思う方。

Eriの占星術カウンセリングをぜひお薦めします。

 

その前に、今日から始まるイベントを受けて、波動を浄めた後にご予約ください。

 

どなたでも受け付けている占いではない為、準備が整っていない方にはお伝えしておりません。
というよりも、整っている方にしかお伝えできない特殊な占いだからです。

 

Eriが整った方にしか受け付けていない、完全なる裏メニューです。

 

ですが、風の時代になり、自己修正だけでは、どう考えても限界があると感じ、いつもお読み頂いている皆さまにだけ、お伝えすることにしました。

 

普通の占いではないので、ちょっとだけ受け付ける方を限定させていただいております。

 

裏メニューを表に出さなきゃなぁと、薄々気付いていましたが、文章を書きながら出そうと思い立った、密かな私の得意な事です。

 

ご興味があります方は、今晩投稿します『Eriの夜の呟き』をお待ちください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜あなたの中に隠された本質を探ります。
本当のあなたに出会うための波動セラピー〜

💫数霊波動therapy 受付中💫

月〜日(基本的にお休みはございません)

11:30・14:00・16:00
から、ご希望のお時間をお選びください。

ご予約は、メールやお電話にて承っております。

彩石屋府中店まで🌱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#朝ことば
#波動セラピー
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP