彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 《あなたの原点を知るための、 “占星術カウンセリングコース”始めます》

《あなたの原点を知るための、 “占星術カウンセリングコース”始めます》

更新日:2021/03/13

 

《あなたの原点を知るための、
“占星術カウンセリングコース”始めます》

 

 

 

私の占星術の始まりは、

 

「本当の自分の事を知りたいから」

 

でした。

 

 

人生のあらゆる不幸が自分に降りかかってくるものだから、これが何故なのか知りたかったのと、
それでも尚、負けない気持ちでいられる自分はどんな人間なんだろうと、興味があったのです。

 

 

出会う人に、答えを持っていないかと聞いても、知っている人は誰もいません。

 

 

そんなの誰にも分かるわけない

 

 

人に尋ねることをやめようとした時、占星術と出会いました。

 

 

それは、良くある「○○星座の人はこんな人」というような簡単なものではなく、学問のように、宇宙に瞬く惑星から降り注ぐエネルギーを、膨大なデータから集計し確立させていった、占星術であるということ。

 

ここに非常に惹かれて、私は学び始めました。

 

 

そこで知った、本当の私の姿に、今までの人生がまるっきりひっくり返るような衝撃を感じたのを覚えています。

 

 

それは、薄ら気付いていた、この不幸な出来事の裏側の世界のようなものでした。

 

 

でも、私が表だと思った世界こそが裏側の世界で、

占星術で見た世界が、実は表側の世界だったことを知ったのです。

 

 

これを知って、本当に色んなものがまるっきり変わって見えるようになりました。

 

占星術の世界は、潜在意識で見る世界なので、本来は見えることのない世界です。

 

なので、その世界のあなたの話を聞いても、直ぐにはピンと来ないかもしれません。

 

この世界を見ることは、あなたの常識を変えるつもりで見る必要があると思います。

 

 

私は本当の自分を知るまでは、自分の人生がまだ別にあるんじゃないかという夢を抱きながら、確証のない、目の前がまったく見えない世界にいたような気がします。

 

 

私のように、本当の自分を知りたい方に是非受けてもらいたいこの占星術を、風の時代の始まりに、再スタートさせることにしました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

 

🔹baseコース…所要時間:20分

 

・あなたの星のベースとなっている個性や、今の運気をお伝えします(約10分)

 

・あなたの今の環境(状況)に最適なパワーストーンをアドバイスいたします(約10分)

 

*4月末まで4500円+税→3000円+税⭐︎

 

 

〜本当の自分を知り、違和感のない人生を歩みたい方に〜

 

🔹Primalコース…所要時間:90分〜120分

 

あなたを魂レベルまで探り、自己認識を深める最上コースです。

 

あなたが本当はどんな人なのかを、星からよみ取り、本当のあなたの姿をお伝えします。

 

*1dayマンツーマンコース…25000円+税

 

(占星術のリピーターさん、彩会員様は5000円引きとなります)

 

*この占いは、良くある占いとは異なります。
自分を深く知り、人生のあらゆる選択をする際に基準となる、あなたの原点“Primal”を知っていただく占いです。

 

ご予約の受付は

水曜日・土曜日の週2日となります。

お時間は14:00start。

⭐︎baseコースは、別の曜日も行えますので、
ご予約の際にご相談ください。

 

*Eriの出産までのご予約は全てSOLDOUTとなりました。

ご予約の受付再開は、出産後になります。

ご希望の方はwebでの投稿をチェックしてくださいますよう、宜しくお願い致します。

 

 

《星の情報=占星術と運命のお話》を連載中です。

こちらで運命や生き方のお話をしていますので、

どうぞご覧ください。

 

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話1」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#カウンセリング
#浄化
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP