彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*6/6Sat*今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/06

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜ターコイズ〜

Turquoise

*stone message*

ーBless you! 大いなる助けー

ターコイズの空色はあなたに天運が味方していることを教えてくれます。
あなたが大きな力によって守られ、後押しされている状態です。

世の中を冷静に見渡してみると、人生の転機というものは理屈では説明できないことが多いことに気づきます。

能力以上に昇進すること。
不思議な縁で結びついた友人やパートナー。
運命的な出会いやチャンス…

もちろん本人の努力は前提としてあります。でも、それ以上にタイミングや引き寄せがその裏で働いていると、不思議に思うはずです。

これらは運という言葉で片付けられるものではありません。
それはまるで宇宙全体があなたを陰ながら手助けしてくれているかのようです。

その状態にあなたは薄々気づき始めているのです。

これまで努力を続けて生きてきたあなたは、あなたが気づかないところで多くの人に応援され、助けられています。

あなたの努力は、いつもどこかで誰かに見守られているのです。

身近な家族や友人、先輩、取引先、果ては遠いご先祖様、知覚さえできないもっと大きな存在、、、この世界のあらゆる存在があなたに味方しています。

決してあなたはひとりで戦っているのではありません。

あなたの気持ちが真っ直ぐであればあるほど、それに共鳴した多くの存在があなたの目標達成をサポートしてくれます。

感謝の気持ちを忘れず、目標に向かって力強く進んでいってください。

近い未来、あなたには導かれるように良い出来事が訪れるはずです。

【ターコイズの暗示】

上昇気流、神の加護、多くの人からの支持、出世昇進、危機回避、目標達成

【メッセージ】

・出世や昇進のチャンスに恵まれます。
真摯な姿勢を忘れずに業務に励んでください。

・家族やパートナー、周囲の人への感謝を忘れずに。それが運気アップの秘訣です。

・自然に触れるのも良いです。
気分転換が新しい運気を運んできます

・トラブルや問題が起こりそうでも、うまく回避できる暗示があります。日頃から親切心を忘れずに。

・身体中からエネルギーが湧いてきます。
体調を整え本調子に戻るのに適した時期です。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP