彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*6/5Fri今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/05

【Today's stone*今日のパワーストーン】

〜チャロアイト〜

  Charoito

*stone message*

—Synchronous ecounter・縁に導かれる—

 

 

チャロアイトのカードは貴方の本当の力を開花させ、次の変化に向けて再出発を促すカードです。
それは、とても大きな潜在的な力となって貴方を助けてくれます。

 

ふとしたときに、貴方は最近心が弱った、またはふさぐ事が多くなったと感じられないときがありましたか?貴方自身のかつての本調子を感じられない時がありましたか?

 

もし少しでも、以前とは違った戸惑いを感じるならばそれは全て、変化の前触れなのです。

 

人は誰しも、変化に際し、本能的に恐れがあります。変化とは、貴方が拠り所とするフィールドが変わる事を意味します。

 

それは最初、居心地の悪い場所だと感じるかもしれません。けれど、全ての違和感は古い貴方から、輝く貴方、未来への転機なのです。

 

そして、この宇宙は、決して悪い方向へ貴方を導くことはありません。

 

人生の転機は、ふとした瞬間から起こります。幸せな結婚も、運命の出会いも、ライフワークと呼べる活動も。

 

転機の連続が人生だといえます。

 

そしてそれは、貴方だけの縁なのです。貴方の過去や今の貴方を捨てるのではなく、より大きな気持ちでもって次の世界を見つめる準備に入っていくのです。

 

今感じる違和感や気持ちの焦りは、これから来るもっと良い明日に必死に対応しようとしている貴方の力なのです。

 

もう恐る事はありません。

 

貴方の中には大きな可能性や未知の力が眠り、貴方を取り巻く環境にはまだ姿を表していないチャンスが沢山待っています。

 

運命を信じ、貴方の変化を大きな心で感じてください。その先に、次の幸せに繋がる縁があるはずです。

 

【チャロアイトの暗示】

不思議な縁、必然、良い変化、神秘性、転機とチャンス、気づき

【メッセージ】

・この時期に出会う人は貴方の人生にとって重要な意味を持ちます。可能性を信じて心を開いてみてください。

・ちょっとしたトラブルや災難を感じたなら良い変化への兆しと捉えましょう。変化の前には問題が起こるものです。

・自然な流れでの転職や新しい仕事につくのも良いでしょう。

・声がかかった事には積極的に参加してみましょう。貴方の人生を変えるような出会いがあるでしょう。

・今の収入が新しい収入を呼ぶような連鎖反応の暗示があります。今貴方が持つスキルをもう一度見直して、高めていきましょう。

・過去の悪縁は自然と離れていきます。それも変化なので恐れず運命に任せていきましょう。

 

🦋

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP