彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*6/7Sun今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/07

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜ルチルクォーツ〜

Rutile Quartz

*stone message*

ーHigher existence 願いの成就、さらなる高みへー

ルチルの輝きは、これからあなたの願いが成就することを暗示します。今はまだ実感が薄いかもしれませんが、これまで多くの経験と気づきを得たあなたにとって、今この瞬間こそ輝きの前夜なのです。

つらいことばかりとばかりと思っているなら、それは夜明け前の暗さなのです。信じるのではなく、感じることが大切です。あなたの中にある無限の可能性と、あなたを助けてくれている沢山の存在を感じてください。

あなたは多くの人に助けられ、支えられています。そしてあなた自身の勇気ある選択と行動によって、これから大きく変化し、新しい人生と黄金の時を迎えていくのです。

そのための必要な準備をしてください。

今こそ普段のあなたの殻を破り捨て、行動を起こす時です。

これまでのあなたならちょっと躊躇してしまうような事でも、今は積極的にやってみましょう。外へ出て新しいことにチャレンジするも良し、勝負事や気になるあの人にアプローチをかけるのにも良い時期です。
お世話になった人へ改めて感謝の気持ちを伝えるのも大切なことです。

あなたの良い行動が新しいチャンスを生み出し、輝く未来を創造します。胸に秘めたその勇気こそが、願いを叶えるためのかけがえのない力なのです。

【ルチルクォーツの暗示】

大成功、目標の実現達成、勝負で勝つ、事業の発展、恋愛成就、財力上昇、体力の向上

【メッセージ】

・近いうちに悲願は達成されます。直前で投げ出さないよう、努力と忍耐を続けてください。

・見えない影で多くの人があなたを応援してくれています。身近な人への感謝の気持ちが、更なる運気上昇に繋がります。

・仕事や勝負事に強くなる時期です。新しい事にチャレンジも良いでしょう。

・金運が上昇します。努力すれば、それは一過性ではなく、永続的にもなり得ます。

・体全体に活力がみなぎり、集中力も高まります。病気も快方へ向かうでしょう。

・憧れの人、仲良くなりたい人など、通じ合う運気が身につきますので、積極的に自分からアクションを起こしてみてください。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#ルチルクォーツ
#言葉
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#カウンセリング
#癒し
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン
#rutilequartz
#stone
#messages

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP