彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*5/26Tue*今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/05/26

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜レインボーフローライト〜

Rainbow Fluorite

*stone message*

ーWay to eternity ・無限の未来へー

レインボーフローライトが放つ色彩は、変化の時を示しています。

変化とは過去との決別と新しい道を意味しています。

何となく不満はあるけれど、今の生活を変えるまでもない…

どことなく閉塞感はあるけれど、行動をするのが面倒…

本当はもっと高い志に向かいたいけれど、今の位置で妥協している…

もちろん綺麗ごとの理想論だけでは生きていけないでしょう。

毎日頑張りすぎても息切れしてしまいます。

現実を上手に生きていくには、妥協が必要な時もあるのかもしれません。

けれど、確かなタイミングというのも存在します。

これまでも、これからも、あなたの成長と美しい未来は、

変化の連続によって成し遂げられるのです。

赤ちゃんから子供になって、青年になり大人になっていくように。

何かを失うように見えて、もっと大きな価値を手にしていくのです。

それが今、この瞬間だとしたら?

変化は誰しも不安なものです。今までの過ごしやすかった地平線が消え、

新しいステージへ登っていくからです。

しかしあなたの理想は、もっともっと高いはずです。

あなたは今よりもっと輝く未来を手に出来ます。

不安を恐れず、目の前に広がる未知の世界へ進んでみましょう。

ピンときたものに対して、恐れず進んでいってみましょう。

新しい次元でものを見るあなたにとって、過去は懐かしい思い出となり

未来はもっと可能性に満ち溢れたものになるのです。

レインボーフローライトが放つ多彩な色のように、

あなたの未来もまた、何色にでも輝く無限大のものとなるでしょう

【フローライトの暗示】

変化、古いものとの決別、新しい出会い、チャレンジ、創造、未知の才能、旅、直感力

【メッセージ】

・不安を感じる時こそ、そのことに飛び込んでみてください。今はチャンスの時期です。

・新しい出会いを大事にしましょう。

これまでと違った人ほど、あなたを助けてくれます。

・芸術的な仕事や趣味に打ち込むのも良い時期。新しい才能に気付くでしょう。

・古い恋人や問題、過去に気になっていた問題などを精算できる時期です。

・普段なれない仕事や行動をとってみましょう。

新しい世界が目の前に広がっています。

・習慣を変えるのに適した時期です。なりたい自分を思い描き目標を立ててみましょう。

🔶彩いろいろ・オンラインサロン🔶

5/24sun からスタートしました✨

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

配信までどうぞ楽しみにお待ち下さいませ🌼

5月15日より彩石屋の営業を再開しております。

営業中は消毒・換気を徹底し、お客様と十分な距離をとりながらの営業になります。
店内は狭いので、カウンセリングを受けられている方がおられるとすぐいっぱいになってしまいます。
その際は、お時間をずらしてお越し下さいませ。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP