彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*5/27Wed*今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/05/27

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜クリスタル(水晶)〜

Crystal

*stone message*

ーMeta vibration ・想いが現実を作るー

水晶は、あなたの胸の奥底にある本当の想いを表しています。

それは、しばらくなりを潜めていた事かもしれません。

たまに気づいて見ないふりをしていた事かもしれません。

この世界はすべて誰かの想いで成り立っています。

人だけでなく草木も太陽も動物もです。

その想いの連鎖が万華鏡のような色彩を世界に与えています。

そして、その想いはすべて、どれを取ってみても

世界にとって必要なものなのです。

あなたの素直な想いは何ですか?

本当のあなたが思い描く夢は何ですか?

真っ直ぐな想いは巡り巡って、あなた自身に幸せを運んでくれます。

あなたの奥底にある素直な想いが目覚めようとするとき、

あなただけしかできない、かけがえのない運命を歩み始めるのです。

水晶の透き通った光は、あなた自身の道筋を示します。

目を閉じて、あなた自身に耳を傾けてください。

そこで聞こえる素直な想いを胸に、大きな運命の流れに身を任せてください。

あなたの想いそのものが、良い兆しとなって連鎖し、

次の幸せの道がおのずと示されるでしょう。

【クリスタルの暗示】

真実、本当の願望、問題の解決、新しい行動、使命に目覚める、悪縁断絶、運命

【クリスタルのメッセージ】

・心の底から望んでいる願望に耳を傾けてください。

 それが新しい未来に繋がります。

・今抱えている悪い出来事や人があるなら、自ら去っていくでしょう。

・何か新しい行動を始めると、思わぬ才能の開花や良い結果、良縁がついてきます。

・復縁、再生、仲直り、やり直しなど関係の修復にも最高の時期です。

・精神性に目覚めるときもあるので、スピリチュアルな世界を学ぶのも良いかもしれません。

🔶彩いろいろ・オンラインサロン🔶

5/24sun からスタートしました✨

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

配信までどうぞ楽しみにお待ち下さいませ🌼

5月15日より彩石屋の営業を再開しております。

営業中は消毒・換気を徹底し、お客様と十分な距離をとりながらの営業になります。
店内は狭いので、カウンセリングを受けられている方がおられるとすぐいっぱいになってしまいます。
その際は、お時間をずらしてお越し下さいませ。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP