彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*5/24sun*今日のパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/05/24

 

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜カーネリアン〜
Carnelian

*stone message*

ーEncourage ・勇気をもって行うー

カーネリアンはあなたに笑顔と勇気を思い出させてくれます。

勇気とは、あなたの奥に秘められた情熱の炎から生まれています。

 これまで一生懸命生きてきたあなたにとって、

思い通りにならなかったこと、

予期せぬ不幸など、起こったかもしれません。

どうして自分が、、、と思うような出来事です。

 しかし、本当に笑顔になれる人は、悩みながらも必死に生きてきた人たち。

不器用でも、未熟でも、心ある人には最後に幸せが必ず訪れます。

 太陽の陽光が燃え続ける中で生まれるように、あなたの輝きも

あなたの中にある前向きな情熱によって作られるのです。

あなたのこれまでの歩んできた道を

あなた自身で認めてあげましょう。

太陽に向かって顔を上げてきたあなたなら

誰にも引け目を感じることはありません。

あなたが持つ最大の武器は

情熱に裏打ちされた本物の勇気なのですから。

あなたを遮る壁はもう何もありません、

行き詰ったように見えても

あなたの熱意が道を開きます。

今のあなたにとってこれから起こる出来事は、

素晴らしい未来のライフワークへと繋がる予告なのです。

 

 

【カーネリアンの暗示】

勇気と行動、自己実現、身体の活性化、ポジティブ

【メッセージ】

・あなたの情熱がすべての不可能を可能にします。

 勇気をもって踏み出しましょう

・迷ったら行動です。行動が意外な良い結果を生みます。

・沈みがちな人は前向きになれます。

・肉体的に活性化され、精力旺盛になります。

 今は仕事に恋愛に思いきり悔いの内容アクションを起こしましょう

・自己実現が叶う暗示があります。

 ずっと描いていた理想に向け行動する時期です。

🔶彩いろいろ・オンラインサロン🔶

5/24sun 21:00からスタートします✨
一粒万倍日の大安吉日です🌿始めるきっかけに最適な日ですよ🌿

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

配信までどうぞ楽しみにお待ち下さいませ🌼

5月15日より彩石屋の営業を再開しております。

営業中は消毒・換気を徹底し、お客様と十分な距離をとりながらの営業になります。
店内は狭いので、カウンセリングを受けられている方がおられるとすぐいっぱいになってしまいます。
その際は、お時間をずらしてお越し下さいませ。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP