彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話⑦」

更新日:2021/03/21

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話⑦」

 

 

あなたは、自分の心が腐りかけた経験はありますか?

 

私は、完全にあります。

 

 

こんな風に色んな出来事を淡々とお話していますが、

これらを経験する間に、あらゆる醜い感情が私の中を常に行き来していた時もありました。

 

 

その醜い感情は、人間関係や恋愛、仕事、あらゆることに、暗い影を落とします。

 

 

いつも笑顔で幸せそうな人を、捻くれた感情で見ていたと思います。

 

皆んなと同じように笑えないんです。

 

それは、心からの幸せを感じていないからでした。

 

心は嘘をつけません。

 

 

私と真逆の人生を生きている人と、

初めて働いた会社で出会いました。

 

 

家族に愛され、両親共に仲が良く、学生時代では知らない人がいないほどの、先生や友達に好かれて生きている人。

 

 

おまけに彼氏も素敵で、非の打ち所がないとはこう言う人のこと、

という人を実際に間近で見続ける事になりました。

 

 

悪く言う人を一人として聞いたことがない。

 

そんな人を目の前にして、私は、

 

「私の人生はどこか間違っているんじゃないか」

 

と思い始めました。

 

皆んなが楽しそうにしている学生時代に、ほぼバイト生活。

生きるためのバイトです。

 

 

こんな話を誰にもしなかったので、エリちゃんは一体何をしてるのか、何を考えているんだろうと、めちゃくちゃ思われていました。

 

それでも、こんなことを誰も理解出来ないと思って、話したところで解決するわけじゃないからと、自ら心を閉ざして生きていました。

 

そんな私の前に現れた、女神様のような人。

 

 

私はその人と出会い、自分の心にある醜さに気が付きました。

 

 

気づいたら後、そこからどうしたかと言うと、

 

その人の側にピッタリとつき、何が違うのか、どうしたらそんな風に笑顔で楽しい毎日を送れるのかを、研究し始めるのです。

 

この方の出会いは、捻くれて醜くなっていた私を、大きく変えてくれました。

 

 

明日につづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「今の私を見て、そんな時代があったなんて考えられないと、

昔からこんな性格で、強く、乗り越えて来たんだろうと思われていた方も多いと思います。

 

 

いやいや全然。

 

 

あらゆる醜い感情を経験しましたし、
やってはダメなこともたくさんしてきました。

 

だからこそ、色んな経験をされている方の気持ちがわかるし、

こうした方がいいという、私なりの人生哲学が出来たと思います。

 

『その人の魂の性質✖️経験した出来事』

これが、今のあなたや未来のあなたを作る公式になります。

✖️掛ける

と言うことは、経験した出来事を、どうクリアしたかで未来が大きく決まるということです。

➕足す

ではないんです。
✖️掛けるっていうのがポイント。

 

それくらい出来事をクリアするっていうのはデカイんだよっていう意味です。

これは嘘のようで本当の事。

 

だから、ちゃんと終わらせる、正しくその出来事から卒業することが大事。

そして、そこからあなたが何を学ぶかが超大事なんだなぁ。」

〜Eriが身を持って知った人生哲学〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

 

💫詳細はホームページをご覧ください

https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#浄化
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP