彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話⑥」

更新日:2021/03/20

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話⑥」

 

 

 

 

私がこの世で一番好きな映画に

 

『サウンドオブミュージック』

 

という、今から56年前のミュージカル映画があります。

 

 

何十回観たか分からないくらい観ています。

 

なぜ好きなのか分からない時から無性に観たくなって、

これを観ると私の心は浄化され、

人間に戻してくれるような気がして、

心が荒んだ時の栄養剤のようになっています。

 

 

劇中でも特に好きなシーンがあって、主人公のマリアが、幸せを掴んだ時の歌の歌詞に、私は胸を打たれます。

 

 

孤児として修道女の見習いとして育ったマリアは、

そんな生い立ちの自分にやって来た幸せを、こんな風に受け止めました。

 

 

『こんなみじめな生い立ちの私でも、

あなたは義理ではなく、心から愛してくれる。

だからきっと、過去のどこかで

私も良いことをしたのでしょう』

 

 

『ありがとう』

 

の反対は、

 

『当たり前』

 

 

だと、お釈迦様の言葉にもあります。

 

 

してもらう事が当然。

親なら、子に不自由をさせないのが当然。

結婚したなら、幸せにしてもらうのが当然。

 

 

それは、そもそもが勘違いなのかもしれません。

 

 

自分が過去に何かをした結果、幸せは得られるのかもしれない。

 

そう思うことは、これが当たり前ではないと、
謙虚に受け止めた結果なのだろうと思います。

 

 

私は、どう生きることが相手が幸せにしたいと思える人になれるのか、実験した事があります。

 

 

努力は人を傲慢にすることがあります。

 

若くして努力をすると、そんな風に人を捻じ曲がった性格にしてしまう事があります。

 

親にも頼らず生きている私は、どこか、その傲慢さを身に付けてしまっていたようでした。

 

 

明日につづく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「心が清くあるようにと、

自分を立ち返らせてくれる映画が、
私にとって『サウンドオブミュージック』でした。

 

ドロドロと、渦巻く人の醜いものを見過ぎると、

次第に人は腐っていきます。

 

だからって、親のせいにして生きても

結局腐っている自分は腐ったまま。

 

何十年と経った後に、本当の自分さえも忘れてしまうほど、腐った自分が居るのです。

 

そうなりたい人は誰も居ないのに、

親のせい、誰かのせいは止まらない。

 

そんな当たり前の法則に気付かず、

誰かのせいにしたまま生きるって

むちゃくちゃ恐ろしいと思いませんか?」

 

〜腐りかけていた過去がある、Eriのココロの声〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

💫詳細はホームページをご覧ください

https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#浄化
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP