彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話⑧」

更新日:2021/03/22

 

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話⑧」

 

 

私は、女神様のような人を見ていて、一番驚いた事があります。

 

それは、

 

「人の悪いところを見る習慣がないこと」

 

 

だから、醜い感情の私といても、その影響を一切受けない。私がこんな人間だなんて気づいていないし、そんなことを気にしてない。

 

 

全力で優しく、穏やかで、よく笑ってくれる。

 

心から笑えていなかった私を、疑いなく笑顔にすることを教えてくれました。

 

それに気付いたのは、皆んなでご飯を食べに行った際。一緒に写真を撮ってもらった時の自分の顔を見た時でした。

 

 

私、こんな顔で笑えるんだ。

 

 

すごくびっくりしました。

 

 

私にも、今までないと思っていた、心から幸せを感じる人生が出来るんじゃないかと、

 

このままの私が続くと思っていた人生観が、段々と変わっていくのが分かりました。

 

 

 

 

兄弟の中で、長男が一番大事にされるってありますよね。祖母は兄を鬼可愛がり、私には興味がない様子。

 

 

その時にはその理由が分からなくて、可愛がってもらえない自分を、残念に思っていました。

 

残念って言うと軽いですが、幼い私には、その気持ちがよく分からなかったんです。何でなのかな、って。

 

幼い私は、人がそんな感情を持っているなんて分からなくて、自分にそういう感情が無いから、ただただ悲しく、傷ついていたような気がします。

 

 

なんかね、凄いんです。

 

祖母に限らず、学校の特定の先生からなぜか攻撃されたり、友達からの無視、あらぬ噂を立てられたり。ホームルームで議題に挙げられるくらい問題になったことがあります。

 

人を悪く思う習慣がないので、何でそんなことをするんだろう、って、ただ思うだけ。

 

だからってその子を悪く思うこともしないし、友達の無視も、元通りになったら、私も元通り。

 

悲しかったけど、なんか、私が悪かったんだと思ってるんですね。

 

 

そんな、人の影の部分を見ながら、自分が染まることは無かった私の人生を激変させた父の事件。

 

父は親友に騙され、私の経験とこれまでの全てが繋がって、
私の人生はこういう道なんだと、納得せざるを得ないものが出来上がっていきました。

 

 

この世で生きるには“信じて疑わず”だとダメなんだと、思ってしまったんですね。

 

 

人には裏がある

 

人の光と影の部分。陰と陽に完全に気づいた時でした。

 

人の裏側を知らないと、光だけでは生きられない。

 

 

それは、闇になれと言うことではなく、信じすぎるとこんな目に遭うよ、というものを知ってしまった瞬間でもありました。

 

 

かなりの遅咲きの気付き。

 

 

人がなぜ、人を悪く言ったり、攻撃するのかが分からず、ただ「何でだろう」と見てきたものが、事件を経験した後は、

 

「人を信用できない」

 

 

に変わっていきました。

 

 

明日につづく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私がここでお話しすることは、すべて実体験によるものから来ています。

 

自分で試して失敗して、体で覚えた人生哲学です。

 

結局、自分自身の答えは“原点”にあって、

あらゆる経験をしてきたことで、
たくさんガードしたり自分を偽ったりして人は生きていきます。

 

その厚い厚い殻を取り除いて取り除いて、

ようやく顔を出す真っ新な、真ピュアな自分が本当のあなたなんです。

 

生きていくとあらゆる経験や出来事で、次第にそれさえも忘れていきます。

 

だからこそ、自分の魂の性質を知っておくことが大事だなぁと。何度考えても、この答えに辿り着くんです。

 

そこから、本当の人生が始まる気がします。」

 

⭐︎裏の自分が表の自分ってこともあるよね⭐︎

 

〜Eriのマトメ〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

💫詳細はホームページをご覧ください

▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP