彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話⑤」

更新日:2021/03/19

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話⑤」

 

 

自分の選択した結果は、月日が経たないと分かりません。

 

あの出来事で、同じ親の元に生まれ、同じ環境にいた兄弟が、あれからどうなったと思いますか?

 

それがすべての答えのような気がしています。

 

何が間違っていて正しいのかと言うのではなく、

 

その【7割を占める環境=魂のカルマ】で起こった事に対する

【3割の、自分が選択して行動したカルマの結果】が

10年、20年先に現実としてやって来るということです。

 

私は、その先に後悔するのが恐ろしく恐怖を感じるので、今の選択を必死に考えて、自分が正しいと思う方向にひたすら進んでいくのです。

 

父は父で、とんでもない経験をしましたが、その出来事よりもずっと前に、

 

 

「自分の人生はこのままでは終わらない気がする」

 

 

そう思っていたそうです。

 

 

この選択が一生を変えると思うかどうかは、本人の自由選択で、

 

 

乗り越えない未来より、乗り越えた未来の方が断然良いに決まってる!って、大変な道を選ぶも選ばないも自由選択で、

 

 

自分の人生はこのままでは終わらない気がするって、とんでもない事件が起きた後も、突破するものを探し続けるのも自由選択です。

 

 

私の問題じゃないと、別の道を行くのもよしで、

 

家族であっても、自分の範疇以外は何もしません、でもよしです。

 

 

ただひとつ言えるのは、

 

そのままだとあなた以上にはなれないし、
運命=カルマ以上のことは起こらないということ。

 

掴める幅も広がることなく、

掴めるものも大きくなることはなく、

そのまま生きてきたんだね、っていう人生のまま。

 

それでいいのかなぁ

 

自分以外の人生はその人のものだから、

 

やっぱりすべての幸せは、本人の掌の中にあるんだね。

 

明日につづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「大変なことって、かなり面倒くさい。

 

自分のケツを叩いて、奮い立たせないと
そういうことってやることができない。

 

やりたくないことって、面倒くさい。

 

人生に面倒くさいを入れると、

 

掴みたいものは一生掴めない。

 

だって、そういうのって頑張った後の人生のご褒美なんでしょ?」

 

〜Eriのココロの声〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

💫詳細はホームページをご覧ください

https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#浄化
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP