彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話④」

更新日:2021/03/18

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話④」

 

 

人生で経験することの約7割が【カルマ】によるもの、

 

って言われても、ピンと来る方の方が少ないと思います。

 

 

言い換えると、7割が決まっていることで、
残りの3割は、【自分の行動の結果】だっていう事です。

 

7割で決まっているって言われると、めちゃくちゃでかいと思うかもしれませんが、

 

例えば生まれてから変えられない『家族』などの生まれた環境というものは、かなりの強いカルマで繋がった縁であると言えます。

 

これがまたなかなか強力なんですよね。

 

言い換えれば、家族のカルマをクリア出来たら、
大抵のことは大丈夫。

 

カルマをクリアすることの意味を、ありありと教えられる事になると思います。

 

 

私が生まれた環境も、これは私の魂が持っている、経験すべき事に最適な場所として自ら選んでいます。

 

これは、私の赤ちゃんが私の元にやって来る、一連の不思議な経緯を眺めていて、間違い無いなと思ったことでもあります。

(詳しくは新米妊婦のお話をお読みください)

 

 

何でこんな家に生まれたんだろう、と思っても、これは体が出来る前の魂が選んだこと。つまりあなたが選んだんですよね。私もそうです。

 

私は、この大変な出来事の最中に、考えた事があるんです。

 

「私がこの問題を乗り越えた後、私はどんな人になれるんだろう」

 

って。

 

 

乗り越えない私と
乗り越えた私

 

 

私は選択をする時に、必ず二択で考えます。
どっちが良いかって。

 

絶対乗り越えた私の方がいいに決まってる!!!

 

 

私の本心が、そっちが良いって思ったら、もうそれしかないです。

 

それ以上は考えません。

 

乗り越えた先を見てみようじゃないの。

 

“逆境を選ぶ星”の性質を持った人の特徴です。

 

私には、完全に、やったろう星がしっかりと鎮座しておられました。

 

それに気付くのには、やったろうと思ったあと、十年以上の月日が流れていました。

 

 

明日につづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「やってやる、と思う人には逆境をバネにする星があり、

 

やりたくない星の人は、逆境を選択する星がない。

 

ないのに頑張ろうとしてしまう星もある。

 

だから、どうしたら良いか悩むし、苦悩する。

 

一番大事なのは、自分を知ること。

 

自分が知っている自分じゃなくて、

自分の魂の性質を知ることが大事なんだなぁ」

 

〜Eriのマトメ〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

💫詳細はホームページをご覧ください

https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#浄化
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP