彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話②」

更新日:2021/03/16

 

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話②」

 

『引き寄せの法則』とはよく言ったもので、
言葉でも、人でも、モノでも、それと同等のものが引き合うという法則が、この宇宙にはあります。

そんな不思議を解明するだなんて、果てしない旅のような気がしますが、それでもそれを探究し続けるのは、浪漫なんでしょうね。

私が生きてきてどハマりしているのは、そんな謎を探究することです。

なぜ全く性質の違う夫と私が引き合うのか。
なぜ赤ちゃんと私は引き合ったのか。

その謎に迫る前に、ちょっと私の昔話をさせてください。

私が物心ついた頃には、心の弱い母親が体が動かないため、自分で朝ごはんを用意したり、朝が弱い兄を起こしたり、やってもらえないなら自分でやればいい、と思うような子でした。

母が起きれなくて保育園行けないからって、じゃぁ自分で保育園にいけば良いんだって、一人で歩いて保育園まで行く園児って、聞いた事ないですよね。

子供の頃から人の心を異常に読み取る子でした。

そんな母は次第に宗教にはまり、家に帰らず。
夫婦喧嘩も絶えませんでしたが、父がご飯を作ってくれたり、子供には笑うことが大事だと、楽しく育ててくれました。

そんな父も、親友に騙され借金を背負い、自殺未遂のため一時失踪するという事件があり、さらに私の人生は大きく変わっていきました。

こういう時でも、生きていれば何とかなるの前向き精神が出て来るんですね。
どうなっていくのか不安過ぎるくらいでしたが、死にそうな顔の父を見ていると、私が元気にしていないとダメだと思いました。

高校に入ったばかりだったので、バイトをしながら学費や生活費を稼ぎ、それからお小遣いはもらったことはありません。

自分で出来ることは他人に頼らずなんでもする精神の私と、誰かを勇気づけ、真っ暗い状況から這い上がる人をサポートをしたい私の使命はここから始まりました。

明日につづく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「逆境に強い星と、逆境が必要な星は

ほぼ同等なんだなぁと思います」

〜Eriのマトメ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

💫詳細はホームページをご覧ください


https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#浄化
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP