彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話③」

更新日:2021/03/17

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話③」

 

 

同じ環境に居るからといって、同じ思考にはならない。

 

これは兄弟でも一緒。

 

 

降りかかる出来事をこんな風に捉えて、勝手に頑張ってバイトをして、自分の稼いだお金で学費や、自分にかかるすべてのお金を何とかしようとしていたのは、三人兄弟のうちの私だけ。

 

兄は跡継ぎの役目があるから、学ばないといけないことがあるし、弟はまだ幼く、養ってもらうしか出来ない。

 

 

必然的に私は負担にならないようにバイトで稼ぐ事になるよね、って、自分からやり始めたのは事実。

 

 

同じ家族だから助け合うのは当たり前。

 

それは同じ親から生まれ、同じ環境に住んでいても、私だけが思う事でした。

 

 

どんな理由にせよ親が作った借金だから子供には関係ないと、子供の権利を主張することもできたと思います。

 

 

同じようにこの事件を聞いた兄が何を思っていたのかは知りませんが、もしかしたらこの状況を嘆いていたかもしれないし、処理できない感情があったのかもしれません。

 

 

ただその中で、私はこれを脱する方法があるんじゃないかと、覇気がなく無理をしながら頑張っている父を見ながら考えていました。

 

 

何か出来事が起きた時に、その人がどういう行動を取るのかは、環境ではなく、

 

 

【元々持っている性質=魂】

 

 

がそうさせているのだと、今なら分かります。

 

 

私の家族に起こったこれらの事が、家族という同じ出来事を経験するチームとしてここに集まったのなら、それは同じ出来事を経験して、そこから学ぶことがあったという事になります。

 

 

その出来事から何を学んだのか、その結果は、10年、20年、30年と経った後に出る訳です。

 

 

家族はチームです。

 

そこで起こる出来事には、必ず裏に隠されたテーマがあります。

 

 

それは私にとっては、人に頼らず、自分でこの問題をクリアする力を持ちなさい、という事だったのかもしれません。

 

 

兄にとっては、そんな親をどう赦し、跡継ぎとしてどう自分が立ち振舞えばいいのかを、学ぶことがテーマだったのかもしれません。

 

 

弟にとっては、親が必要な時に甘えられず、それでも親の期待に応えて生きるという、与えられ足りない寂しさと向き合うことがテーマだったのかもしれません。

 

 

お金が与えられない私が不憫とか、そういう問題ではなく、みんなそれぞれに苦しむものがあるということ。それは家族や同じ環境にいても、まったく違うということです。

 

 

これは、人生で経験することの約7割を占めると言われる、

 

《魂が持っているテーマ=カルマ》

 

によるものなのです。

 

明日につづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「すべての行為は、自分の自由意思でやったこと。

やってもいいし、やらなくてもいい。

 

なのに、これだけやったのに、と思うのは、

大きな大きな勘違い。

 

 

『人の為と書いて“偽”と読む』

 

それは、偽りで、偽なんだなぁ。

 

そういう人の為というのもあるんだよ
という先人達からの教え。

 

漢字ってよく出来てる」

 

〜Eriのマトメ〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

💫詳細はホームページをご覧ください

https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#浄化
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP