彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*朝言葉* 〜ここでしか話さないこと〜 「星の情報=占星術と運命のお話1」

更新日:2021/03/15

 

*朝言葉*
〜ここでしか話さないこと〜

「星の情報=占星術と運命のお話1」

 

 

最近突如、占星術カウンセリングの再会をお知らせしたのには、ある理由がありました。

 

 

“人の不思議”をひそかに研究してる私ですが、
赤ちゃんがやって来たことによって知った、驚愕の出来事があったんです。

 

それこそ、まだ産まれていない赤ちゃんの“星の情報”を視たことで知った不思議な出来事でした。

 

 

子宮の手術をすると、必ず【帝王切開】になることが決まっています。

 

なので、赤ちゃんを産む日が選べるという事です。

(完璧にそうはいかないと思いますが)

 

 

とりあえず、予定日の日にちで、未来の星の情報を視てみました。

 

あれ?、、、これ、なんか見たことある、、、

 

眺めていて気付きました。

 

なんと!夫と赤ちゃんの星の配置が、まるっきりそっくり!!!!

だったんです。

 

何十年と星は動き、変化しているのに、こんなにピッタリ合うってあるの???

初めての経験でした。

 

お客様や、勉強のために色々な方のホロスコープを見ましたが、そっくりな人とはまず出会いません。

 

赤ちゃんがお腹にやって来る前から、色んな事が“私と違うものを持っている子だなぁ”って言っていたのが、
まさか夫と一緒だなんて思いもしませんでした。

 

正直、夫の星の配置はとても良いのです。
まだ同僚だった時に会話をした時、

 

 

「ハッピーだと思うことしかない」

 

 

って、人生のあらゆる負の出来事がやって来る私にとって、まさに“真反対にいる人”というのが印象的でした。

 

だから、逆に興味が湧いたんでしょうね。
私、人を研究していますから。

 

17年一緒に居ますが、こんな人と会った事がないという、恵まれているというか、とんでもない人と繋がることが出来る力があるというか。相変わらず全く私にはないものを感じます。

 

この赤ちゃんも、お腹にやってくる前から、

 

「この子は怖いものが無いんだろうか」

 

というくらい、無邪気で、性質は私と違うのに、何故か私をロックオンしていて、グッと絆が繋がっていた感じがしていました。

 

だから、この子をどうやったら連れてこれるのか?という、試行錯誤になったのです。
(詳しくは、新米妊婦のお話を読んでくださいね)

 

私に似てないな、と思っていたのが、星を視ることでパチンと謎が解けたんです。

 

全く星が違うのに、なぜ同じような星を持った2人が私の元にやって来るのか?

 

 

この謎を、私なりに考察してみたお話は、また明日の朝言葉でお話ししたいと思います。

 

さぁ今日は月曜日🌱

今週も頑張っていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「魂のことなんて、生きていく上で考える事はほとんどないかもしれないけど、

 

この世の不思議なことを知ることは、

 

良い出会いを引き寄せることや、
仕事運を上げること、

 

あらゆるすべてに良い流れを運んでくれるから、

めちゃくちゃ大事なんだよなぁ」

 

〜Eriのマトメ〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

〜今の運気や、自分に合うパワーストーンを知りたい方に〜

💫詳細はこちらをご覧ください

*Eriの夜の呟き* 《あなたの原点を知るための、 “占星術カウンセリングコース”始めます》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*宇宙元旦までの大浄化*

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

 

【新しい世界と新しい自分を迎えるための波動セラピー】潜在意識の大浄化

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#朝言葉
#カウンセリング
#波動セラピー
#浄化
#解放
#癒し
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#占星術
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP