彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(53)」 〜結婚相手と結婚生活のお話①〜

更新日:2021/05/06

 

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(53)」

〜結婚相手と結婚生活のお話①〜

 

 

皆さん今晩は🌝

 

今にも赤ちゃんが飛び出しそうなくらい暴れまくって、お腹がど根性ガエル(知らない人は検索してみてください)のピョン吉のようになっているEriです。

 

いつ産まれるかはこの子次第ですが、出たくてしょうがないみたいです^^;

 

毎日がヒヤヒヤですね。

 

今日はあまりにビビって病院へ電話したら、すぐ来た方がいいって言われて行ってきましたが、何ともなく大丈夫でした。

 

この投稿が急になくなったら、「何かあったな」って思っていただければと思います(゚o゚;

 

 

自分がどんな思いで産まれて来たなんて覚えてないけど、産まれたい!って思ったのは確かで、このお母さんお父さんの所に産まれたい!って思ったのも間違いない事実。

 

でも、そんな訳ないって思うような事も沢山あって、受け入れ難い事も沢山あるんだけど、これも自分が望んだ事って受け入れていくと、人生がどんどん広がって、本当の望みの人生を生きれるようになる。

 

そんなお話をこれまでしてきました。

 

 

私の経験したことが、最初はどんな事になっちゃうんだってくらい、昔をイメージすると“暗黒時代”で、暗くて重いんです。

 

今はそういうものが自分の中からも抜け去って、カケラが無いようには感じていますが、過去の経験したものはそのままの姿で、別の時代の私がそこに居たように感じられます。

 

 

あんなの経験しなければ良かったとも思わないし、結果が今なら、私はあの時に経験して学んで良かったと思うし、あのまま成長してたら、知らない事わからない事が多くて、今みたいな未来は掴めなかったなって確実に思えます。

 

 

夢見ているような世界ではないけど、“私らしく”生きられる世界が、作れて来ていると感じます。

 

 

あまりにも過去が辛すぎてバネにしようと思っていると、“反骨精神”みたいなのが生まれて、逆に行き過ぎてしまう場合があるんです。

 

 

「もう二度とあんな風になりたくない」

 

は、出来るだけ思わない方が良いです。

 

 

例えば、

 

「こんな両親みたいな結婚生活は送りたくない」

 

って思うとします。

こう思うと、「こんな両親みたいじゃない結婚生活」を意識しながら、お相手を探し、結婚までのプロセスを経て、結婚後も、それを意識しながら生活します。

 

 

これの何がいけないの?

 

これ、一番危うい結婚相手の選び方で、結婚生活の送り方です。

 

その危険な選び方をした結末がどうなるのか?
を、明日お話していこうと思います。

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#結婚生活
#夫婦
#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP