彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 店主Eriの夜の呟き>
  • *夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(52)」 『旧友が、火花と共に メッセージを届けに来た話(最終話)』 〜世界をクリアに視る勇気を〜

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(52)」 『旧友が、火花と共に メッセージを届けに来た話(最終話)』 〜世界をクリアに視る勇気を〜

更新日:2021/05/05

 

 

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(52)」

『旧友が、火花と共に
メッセージを届けに来た話(最終話)』

 

〜世界をクリアに視る勇気を〜

 

 

久し振りに会った友人との会話が、どんな未来に繋がっているのか分からないまま会い、思う事を話して、お互いに得たものは沢山あったようです。

 

どちらかというと、私の方に必要だった時間のような気がします。

 

 

友人が、私に夢を話してくれました。

 

それは友人が生きてきて経験して、出会った色んな人達から教えられたこと、なぜその人と出会ったのか?の、全てが繋がっている夢でした。

 

それを聞いて、人は意味のない経験はしないんだなぁと、改めて思いました。

 

 

例えば、病気がちな親を小さい頃から見て来たり、自分が病気で大変な時に助けてくれた相手を、“ヒーロー”のように見え、お医者さんを目指す子がいます。

 

私の場合も同じように、親との関係、父の自殺未遂、どん底を経験してどう生きたら良いかを考えた時に、相談できる人が居なかったから、この経験をどなたかの為になればと、彩石屋を立ち上げました。

 

こんな経験をしなければ、彩石屋をしようと思わなかったと思います。

 

 

父は自殺未遂がきっかけで、どん底に居た時に酵素風呂に出会いました。

 

 

悩んで、あの喫茶店に行かなければ、ノウハウを教えてくれた人に、出会わなかったんです。

 

 

あの日あの時、の出会い。
それが無ければ、今は無かった。

 

 

そんな経験、皆さんはないですか?

 

 

Michikoさんとよく、

 

「5年前に、悩んでなければ府中にも来なかったし、この彩石屋にも来ようと思わなかったと思います」

 

というお話をします。

たまたま何十年と通っている美容師さんが、府中にお店を出した事。お嬢さんが、こちらの大学に行く事になり、縁が濃くなった事。

 

その上で別の悩みが重なり、惹かれた彩石屋にたまたま立ち寄った事。

 

私が、「この人には生き甲斐が必要だ」と感じて、どんな未来になるか分からないけど、何となく私が目指す道を一緒に進めるんじゃないかと思い、彩石屋で働きませんか?と誘った事。

 

5年が経っても一緒にいて、間違いじゃなかったなと感じます。

 

 

私の友人のように、自分が出会った経験がはっきりと夢に繋がる人もいれば、

 

Michikoさんのように私に誘われて、流されるように入り、自分が合う世界を知る人も居ます。

 

それでもMichikoさんははっきり未来が見えないとも言いますが、私はなんとなく見えます。

言うとつまらないし誘導されてしまうのでヒントしかいつも出しませんが、そうした自分の未来をハッキリ視る人も居れば、自信がなく、未来が曖昧に感じる人と分かれます。

 

 

でも、私の父の人生を見ていても思いますが、やっぱり意味のない事は絶対に起こらないのだと感じます。

 

それを信じて進んでいく事が、生きてきた意味や役割に繋がるんだと思います。

 

友人の話を通して改めて思い返したことが沢山あって、それを確かめた時間のような気がしました。

 

 

あなたは、確かな未来を感じながら生きていますか?

今、なぜそれを選んで生きているか、分かりますか?

 

はっきりと未来を決めて進むことは勇気が要ります。

でも、新しくなった今の時代には、この《世界をクリアに視る勇気》が必要な気がします。

 

 

苦しい事、難しい事も多い時代ですが、目をしっかり開いて、勇気を出してハートを開いて、前に進んでいきましょう✨

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#ハイヤーセルフ
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP