彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

結界で強力プロテクト"おうち結界キャンペーン"

更新日:2021/05/27

今、イベントで結界をつくるということを彩石屋では勧めています。

風の時代になりやはり"エネルギー"というものに良くも悪くもますます左右される時代になったのだなと思います。

エネルギーが滞っているならば浄化はすごく大切で。
浄化することでエネルギーがかなり軽い状態になることは波動水やホワイトセージで実感済みですが…

それに加えてプロテクトをするというのが邪気・邪念を強力に寄せ付けない方法です。

最近なぜか周りで生き霊の話になるのです。

生き霊って生きている人間の念が飛ばしているものなんですが、どうしてなのでしょう?

不安定な世の中っていうのはもちろんありますが、行き場のない感情を引きずっている人の念が多いこと多いこと。

風の時代になり、以前より自由度は増しているのに、自由になりきれない思考がこの念を生み出しているのかなと思います。

この状況を誰かになんとかしてほしい

正しい私を理解して欲しい

念はとても重いものです。

ここ1週間で、生き霊の話が3回もでたので、
なんのメッセージかと思いましたが、それは不安定な世の中にぶつけることのできない思いが渦巻いている証拠です。

自由に選択できる今、自分を勝手に縛り付けてしまったゆえの思い通りにならない思いが飛びかっています。

皆どうして良いかわからない

ということなんですよね。

ただ、生き霊なりマイナスエネルギーなどに急にアタックされるというのは何事もなく生きてきた人にとってはビックリなことで…

アタックされた方は結構ダメージが大きいと思います。

何ごともなく生きてきても、結局世の中がぐちゃぐちゃになってくるとさまざまなマイナスエネルギーを受けて、引っ張られてしまうということなんですね。

ダメージが大きいのはなぜか?

ブロック(プロテクト)する術を知らないからです。

これだけ世の中が混乱してくると自分の身は自分で守らなければならないということになります。

だからこそ、結界を張る、プロテクトをするということが重要になってくるのです。

少なくとも今年いっぱいはかなり揺さぶらる状況があると思います。
そんな時は自分の軸を強めておくこと。
しっかりとした軸がないと、揺さぶりはすぐあなたを倒そうとやってきますからね。

とにかく浄化プラスプロテクトを。

邪気、邪念をお家に入れないことで、かなりのダメージを防げると思います。

強力にプロテクトするなら結界セットを✨

【開催中のイベント】

まもなく終了❗️

空間の歪みを修正して運気転換!

✨お家結界キャンペーン✨

期間;5/19(水)〜5\31(月)

こちらのキャンペーンは
まず、結界が必要であるかのカウンセリングからはじめます。

*空間エネルギーのカウンセリング方法*

①ご来店時、店舗にて家の図面を書いていただきます。

②書いていただいた図面上で、ペンデュラムを使い、空間(お家、オフィスなど)のエネルギーを見ます。

③ペンデュラムの回りにより、エネルギーの弱いところ、悪いところを割り出します。

その場所が、結界を張るとよいところになります。

▪️鑑定料▪️
3,500円+税

▪️鑑定ご予約時間▪️
ご希望の時間があればお問い合わせくださいませ。
当日予約も受け付けております。

*本キャンペン中に結界セットご購入のお客様には、鑑定料金分をお値引き致します。また、浄化ミニ3点セットもプレゼント致します。

詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#結界
#射手座満月
#皆既月食
#スーパームーン
#パワーストーン

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP