彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 【お家結界キャンペーン】うまくいかないのは空間の歪みが原因?!

【お家結界キャンペーン】うまくいかないのは空間の歪みが原因?!

更新日:2021/05/19

ある日店主Eriが凄いものがあったよ!と

 

開口一番言ってきました。

 

そういうときはですね。

 

めちゃくちゃエネルギーが良いものを見つけ出したときだったり、今の時代の流れとEriのインスピレーションがピタッと合うものを見つけたとき。

 

凄いもの、というのが今回は

 

"結界を張るための水晶のセット"

 

でした。

 

 

 

コロナが不意にやってきて、不安定な世の中が続いています。

そして風の時代になり自分の本質を見せられるとき。

 

今のあなたの状態はどうですか?

と聞かれたらあなたはまずなんと答えますか?

めちゃくちゃ絶好調です!と言える方はどのくらいいるのでしょうか?

 

様々な情報や選択肢があるなかで自分の軸がないとうまくまわらず苦しんでいらっしゃる方も気持ちが優れないという方もたくさんいらっしゃるのが現状だと思います。

今年に入ってからの彩石屋を訪れるお客様には、

 

・仕事がうまくいかない

・在宅勤務が限界

・生き霊がついたと言われた

・寝られない

・眠くて眠くてしょうがない

・家族に不幸が続く

・身近な人間関係で悩んでいる

・恋人に急に別れを切り出された

・離婚したいけどできない

・パートナーと不仲

・体調が優れない

・首肩が重い

・足が痛い

・頭痛がとれない

・疲れがとれない

 

など、体に実際に症状がでたり、悪いことしか起こらなかったりと苦しい状況が続いている方の話をよく耳にします。

 

コロナ禍になって在宅勤務が増え、家にいる時間は前より増えたのに、家が会社と同じ状態なのでオンオフができてなかったり、長い時間家族と過ごすことでいつもよりも不満が溜まったり、という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。エネルギーが滞ると良い循環はうまれませんからね。

 

もし、リラックスできるはずのおうちでリラックスできないなら、それはあなたのお家の空間の歪みが原因かもしれません。

 

 

あらゆる問題は空間の歪み、またはマイナスの波動から生じると言われています。

 

だとしたら空間を浄化するだけではなく結界を張ってバリアする必要性があるのではないかと彩石屋は考えます。

 

結界を張ることで

邪気が入らないような強力なバリアを作ることで、空間は歪みがない状態を保てます。

その空間で過ごすことで歪みを修正し、邪気邪念を断ち切ることが今の良くない状況をガラリと変えることになります。

 

 

 

 

この結界セットは実際に店主のEriちゃんをはじめスタッフMichikoさんが驚くべき結界エネルギーの凄さを実際に体感したことから始まっています。

 

これは間違いない!と鼻息荒く(笑)話してくれました。

 

実際このエネルギーの不思議は体感した人にしかわからないので、

ずーっと気になっていたというスタッフのyumikoちゃんに今回体感してもらいました。

 

お家結界体験について✨

 

①まず、気になる結界セットを選んでもらいます。

クリスタル結界、スモーキークォーツ結界など、何種類かのなかからピンと来たものを選んでもらいます。

 

 

②結界を張っていないところに立って手を後ろに組みます

 

③嫌いなものを思い浮かべてもらい(yumikoちゃんはゴキブリだそうです)グゥパンチのオーリングをします

 

嫌いなものを考えながらオーリングをすると体はマイナスのエネルギーに耐えきれなくなり、身体が崩れます

無結界の場合は組んでいた手は離れ、身体も大きく後ろに倒れます。

これがマイナスエネルギーに引っ張られるということ。

力が全く体に入ってないのです。

 

 

④選んだ結界セットを配置します

 

⑤結界の中央にたち、再度嫌いなものを考えながらオーリングします

 

⑥結界のなかでは何度オーリングを実行しても体はびくともしません。

 

これはマイナスエネルギーが結界のなかには入れないということを示しています。

そして、マイナスエネルギーを受けない身体は力がしっかりと入ります。だから崩れないのです。

 

 

yumikoちゃんも体感後は結界エネルギーの不思議さとびっくりが入り混じる良い表情をしていました^ ^

実際やると本当に驚きます^ ^

 

これが結界を張るという凄さです。

結界を張るとその空間のエネルギーのパワーがグッと上がります。

マイナスな思考も変換するくらいのパワー

があるというわけです。

 

うまくいなかいなぁと思っているときはエネルギーは格段に下がっていると考えてください。

そんなときは空間に歪みが生じています。

その歪みを修正するだけで、運氣は方向を転換します。

もし、今の現状を何かしら変えたいという方はお家結界を張って空間の歪みをなおすことがものすごく必要です。

 

 

空間の歪みを修正して運気転換!

お家結界キャンペーン

 

期間:

5/19()5\31()

 

今回のお家結界キャンペーンは

まず、結界が必要であるかのカウンセリングからはじめて頂きます。

 

*空間エネルギーのカウンセリング方法*

①ご来店時、店舗にて家の図面を書いていただきます。

 

②書いていただいた図面上で、ペンデュラムを使い、空間(お家、オフィスなど)のエネルギーを見ます。

 

③ペンデュラムの回りにより、エネルギーの弱いところ、悪いところを割り出します。

 

その場所が、結界を張るとよいところになります。

 

▪️鑑定料▪️

 3,500円+税

 

▪️鑑定ご予約時間▪️

完全ご予約制

 ①12:00

    14:00

 ③16:00

 

 

 

あらゆる問題は空間の歪み、また空間の波動から生じると言われています。

最低でも今年いっぱいは揺さぶりが続きます。

その都度歪みが生じると考えれば結界を張る重要性に気づくはずです。

 

以上のことからお家はもちろんですが、職場に結界を張ることもオススメしています。

 

気になるお客様にはまずは結界体験カウンセリングを。

本当に面白い現象がおきますよ^ ^

 

 

【結界の張り方:使用方法】

結界を張りたい空間(家、個人の部屋、事務所、会社など)の四隅に水晶ポイントを置きます。

水晶ポイントで囲った空間内であればどの場所でもよいので、水晶ピラミッドを置くと、平面ではなく立体的に、空間として結界を張ることができます。

 

*本キャンペン中に結界セットご購入のお客様には、鑑定料金分をお値引き致します。また、浄化ミニ3点セットもプレゼント致します。

 

【浄化ミニセット内容】

・エプソムソルト(お風呂用)

・水晶さざれ

・セージ

 

 

浄化の大切さは常日頃から彩石屋が言い続けていること。

結界バリアと浄化はセットです。

お得なプレゼントですのでぜひこの機会にお試しくださいね✨

 

 

掲載商品、イベントについてのお問い合わせはこちらにお願いいたします→

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP