彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 【イベント】メンタルレスキューデトックス:吐き出すことを忘れていませんか?

【イベント】メンタルレスキューデトックス:吐き出すことを忘れていませんか?

更新日:2021/06/10

「モヤモヤするんです」

ある日彩石屋を訪れたいというお客様から一本の電話がありました

「もう、どうしていいかわからないんです」

とにかく話を聞いてほしいと言って

電話したあとに初めて来店していただきました。

 

 

 

 

思えば風の時代に入ったのが昨年末。

そこから約半年。

 

地の時代を引きずっている人が風の時代に行きたい人の足を引っ張ろうとしていてそこに混乱が生まれているときなのかなと思います。

 

風の時代に入っているのに、なぜか軽やかになれないような不思議な地の時代と風の時代の真ん中期。

 

そういえば5月のワサワサした心は感情の入り混じった重だるい時期だったなと今思います。

 

余裕がないからではなく

 

”どうしてよいかわからない”

 

のだと思います。

 

よくわからないから感情がグルグルとまわります。

 

それが怒りだったり、不満だったり、何かの形で出すしかないという感じでしょうか。

 

 

思えば5月は感情デトックスの入り口だったように思います。

地の時代は自分を置き去りにしていても頑張れた時。反対に、風の時代は自分を置き去りにして生きていくことはできなくなっています。

 

そこの葛藤に不具合が生じているのが今。

混乱期です。

もやもやの正体はこの混乱から始まっているのではないかと思います。

 

 

 

 

彩石屋を初めて訪れたもやもやのお客様は

どうにもならない感情や思考のありとあらゆることを吐き出しました。

 

自分がどうしたら良いかわからないからこそ全てを。

 

時に涙が出たり、不満がでたり、不安がでたり、笑ったり、吐き出せば吐き出すほど、気持ちの整理がついてきたような来た時よりは徐々にスッキリした顔になっていきました。

 

 

 

この混乱期に大事なことは

 

"吐き出すこと"

 

なのではないかと彩石屋は考えます。

 

吐き出すことで

・今の混乱を整理すること

・今の状況を理解すること

・何が問題か気づくこと

 

吐き出すことであなたの考えているだいたいのことをあなた自身が理解することができます。

混乱の正体はあなたがあなた自身のことをよく知らないからなのかもしれません。

 

 

モヤモヤしている方は何かしらの地の時代的考えを引きずっています。

地的考えとは

 

"私が我慢すればいいか"

 

という思考。

 

このモヤモヤを引きずったまま下半期を過ごすと

結局は地の時代の我慢をしたまま自分の心に蓋をして過ごしていくことになります。

 

だから一旦ここで

全部吐き出してみる。

自分の蓋を開けて中身をぜーんぶ出してみる。

 

下半期のスタートだからこそ重要なことだと思います。

 

2021年下半期にはさらに風の時代が本格的になっていきます。

 

 

風の時代は持つ(所有する)ことをやめることが大事。

そして何より知ることが一番大事になります。

 

風の時代の本番は冬至にやってきます。

それまでに自分の蓋をあけて迷いや不安、さまざまな感情を外に出してあげること。

あなたのなかの枠を取り去り、あなた自身を知ること。

それが一旦全て吐き出してみるということです。

 

 

もやもやのお客様の話には続きがあります。

 

かなり吐き出してスッキリしたお客様。

でも、これからどうするのかという最後の決断はできません。

 

そこになるとまた感情がグルグルしてしまいます。

 

地的考えの

"私が我慢すれば"

風的考えの

"いや、無理、心がついていかない"

との葛藤が始まってしまうのです。

 

そこで彩石屋が最後に出した最終兵器が

 

"メンタルレスキュー"

お客様自身の性質と仕事の適性を診断しました。

 

 

お客様は育児をしている最中で条件バッチリなところを見つけて働くことになったけれど、

仕事の内容がザ!昭和的考えでついていけなかったそうです。

 

「条件はいいから続けたい」

でも、内容が自分とあってないような気がして仕事に対して億劫になっている

 

この葛藤がもやもやの正体でした。

 

結局、診断してみると

お客様の性質は単調な仕事は合わないと出てきたので、

そもそもの会社が合わないのに無理をして頑張っているということに気がつきました。

 

そうです、

条件的には最高のお仕事。

でも、とにかく単調で自分とは合わない。

それを知ると一気に肩の力が抜けたようでした。

違和感の正体がわかった瞬間でした。

 

最終決断を促したのはメンタルレスキュー診断でした。

 

・とにかく吐き出す

・ネガティブな感情を修正するお水をつくる

・メンタルレスキュー診断をする

 

この3点でもやもやの正体が明確になりあなたの方向性がみえてきます。

 

 

この混乱期で体調や心が優れない方がたくさんいらっしゃいます。

どうしたらよいかわからない感情が渦巻いている方、もやもやが止まらない方、

 

吐き出すことを忘れてませんか?

吐き出すことを恐れてませんか?

 

 

【イベント】

『メンタルレスキューデトックス』完全ご予約制

 

下半期を違和感なく過ごそう。

今時期が大事!

徹底的に吐き出して吐き出して吐き出すことをやってみませんか?

 

【期間】

2021年6月10日(木)~6月25日(金)

 

【内容】

①とにかく今の現状、悩み、不安、不満、悲しみ、怒り、苦しみ、恐怖すべてを吐き出す

②波動水でネガティヴな感情を修正するお水を作成

(体の気になる部分を入れながら潜在意識にあるネガティヴ感情80項目を測定します)

このときもしっかり吐き出しタイムをもうけます。

波動水はおうちに帰ってからもやもやが戻らないために作成します。

 

 

③メンタルレスキュー

あなたのお誕生日からどういう性質を持っているのか、悩みのなかで気になるところのケア診断を行います

 

 

※カウンセリングの順番は変わる可能性もあります。

お悩みや吐き出す内容により変更いたします。

 

【所要時間】

1時間半〜2時間

(しっかりとお話するためお時間は目安になります時間に余裕があるときにご予約くださいませ)

 

【料金】

10,000+税(波動ブルーボトル付き)

 

 

私たちは

あなたの全てを受け止めます。

悩んでいるあなたを一人にさせません

 

今日は日食の新月、そして夏至(21)もある下半期のスタート、

パワーが高い分揺らぎも大きくなると思います。

だからどうぞ吐き出しにいらしてくださいね

 

 

ご予約はこちらまで→

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP