彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

癒しと安らぎのbracelet〜再生と喜びをもたらす〜

更新日:2021/11/25


人には、自分にしかわからない感情ややるべきことがあります。

他人にも同様にあります。


自分の感情に、そして心に寄り添うことは、とても大切であると思います。


例えば、傷ついている心がありながら、元気になりたいと思っても、癒されてない心のままでは、そこには無理が生じます。

もし、傷ついていると感じるならば、しっかり癒やしてあげることです。


現実と向き合うことは、苦しく、恐怖を伴うことかもしれません。

ですが、自分の感情に寄り添い、向き合うことで、どうしたいかが見えてきます。


自分に優しく✨


人に優しくしてきたのなら、今度は自分にも優しく。

そして、自分に優しくできたら、他人にも優しく。


無理せずに、まずは自分を癒してあげましょう。

【癒しと安らぎのbracelet】
優しい色合いのブレスレット。

マイナスの感情を癒し、エネルギーの流れを改善します。

疲れた心を癒し、傷つく前の状態へ復元。悩み事やストレスから守り、安らぎやリラックス効果をもたらします。

優しい波動で、包み込むように癒し、エネルギーを浄化します。

組み合わせのストーン
・アイスラリマー
・スターローズクォーツ
・ブルームーンストーン
・ローズクォーツ
・チャロアイト
・クリスタル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP