彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アメジスト〜ニュートラルな心〜

更新日:2021/11/24


"人間万事塞翁が馬"

中国の故事から生まれた言葉で、世の中に起こることは、すべて予測がつかないといった意味を持ちます。


人生において、良いことも悪いことも起こります。

嫌なことと思えることが、実は良いことにつながったり、その逆で、良いことと思えることが、実は悪いことにつながっていたりします。

そのとき、腑に落ちずにいたことも、あのことがあったおかげでこうなったと納得できるまでには、時間の経過というものが必要です。


以前、友人と旅行に行ったときのことです。

吉方位への旅行として出かけ、順調に旅路を終え、帰路に着いたのですが、沿線での事故により、列車は最寄り駅までの運行となり、迂回して帰らなくてはいけない状況に。

最後の最後になんでこんなことに…とその状況に嘆きながらも、無事帰宅。

この旅行に行くに際しては、占いにより日時を決めた経緯があったのですが、「これでよかった、護られたね」と言われ、頭の中は⁇⁇のオンパレード。

往路と復路が異なるコースになったことが幸いという説明を受けて、最悪と思っていた旅行が、よかった!に転じたのでした。


人は、出来事に良し悪し、幸か不幸といったジャッジをしがちです。
そして、結果は、すぐでるときもあれば、そうでないときがあります。

物事が、いつ、どう転じるかは、誰にもわかりません。

大事なのは、ひとつひとつの出来事に一喜一憂することなく、すべてを
広い心で受け止めること。


柳のようにしなやかな柔軟性のある思考とニュートラルな心は、すべてを受け入れることを可能にしてくれるような気がします。


【アメジストPT】
ネガティブなエネルギーを払拭し、幸運をもたらすストーン。

精神的ストレスを解消します。

自分の考えにこだわりすぎ、感情が不安定になるなど、感情を鎮め、ニュートラルな状態へサポートしてくれます。

感受性の強い人の護符としておすすめです。


このフォルムがかわいい✨
こちらは、チェーン付きです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP