彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

本日は牡牛座の新月☆

更新日:2020/04/23

本日4月23日は"牡牛座の新月"です。

 

この新月のキーワードは「豊かさ、富、物質的な価値、五感、暮らし」

 

今、この自粛の世の中で喜びを見つけられる人はどのくらいいるでしょうか?

 

夜が明けた時にどうなるか、どんな世界や景色に変わっているか、まだ知らない新しい世界にいくためには確かな下準備が必要です。

 

今、こんな時に何を?

 

と思うでしょうが、今の自粛は自分と向き合う時間がたくさんあります。

 

お家にいて断捨離もひと段落したら今度は自分に向き合う時間。

 

新月の日はお願いごとを書く時ですが、ゆったりとしたお家時間があるのでいつもより書くことをしっかり吟味して書いてみるのもいいのではないかと思います。

 

今あなたが欲しいものは何ですか?

 

それは物質的なもの?お金?
能力的なもの?
快適な生活?

 

それは全てあなたの豊かさに繋がっています。

 

この新月は

 

「あなたの思い描く豊かさを考えてみる」

 

それがたとえ無謀な願いでも、欲しいものは欲しい!
やりたいことはやりたい!

 

そして今日は五感でピンときたもの、または自分のなかにあるものを外側に出すことが大事。

 

とくにこの新月は喉のチャクラを司るので、
吐き出すという行為はとてもいいです。
吐き出すという行為に、書き出す行為をプラスすると二重丸◎です。

 

やりたいことをやるというのは自分の心にとても良いことですが、やりたいと思うことをできている人はなかなかいません。

 

今は自粛中だからなおさらでしょう。

 

ただ、だからこそ出来ることというのも実はたくさんあると思います。

 

それは知識を増やすということ
あとは家族とたくさんの時間一緒にいるという方もいるでしょう
いつもはできなかった片付けも、いつもより少しだけ手の込んだ料理を作ることもできます。

 

要するにこの牡牛座の新月♉は

 

"自分の中の財産に気づくこと"

 

自分が豊かと感じることは何か、それを突き詰めることにより、気づくことにより、それはかけがえのない財産になります。

 

豊かで愚痴や不満のない世界にいくためには
、自分のなかにある快適さや心地よさを今追求していく必要があります。

 

まもなく新月入りです✨

 

 

4月23日(木)11:26

ボイドタイム25日9:44〜16:21

お願いごとは2個以上10個以内
ボイドタイムをさけてできれば8時間以内に書きましょう🌒

"強く願えば必ず叶う"

私はそれを信じています。

 

 

彩石屋はしばらく営業をお休みしますが、
コラムについては、店舗休業中も、発信していきます。

何か不安、心配事、知りたいことなどありましたら、彩石屋LINEもしくは、メールにてご連絡ください。

*彩石屋府中店連絡先*

LINE:@mpu4598p
✉iroishiya@yahoo.co.jp

⭐心斎橋店の営業についてのお知らせは、心斎橋のInstagramでご確認ください。

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP