彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

明日は蠍座満月♏️

更新日:2020/05/06

明日は蠍座の満月🌕

キーワードは富、ソウルメイト、情熱。

 

情熱なんてそんなものは…

と考えたあなた。

 

今、情熱をかけるものが見当たらないという方も多いでしょう。

情熱とは今の置かれていることについてそれをバネにしてどう進んでいくか。
ということ。

あなたがそれについてどのくらい熱を持ってやれるかということ。

つまり、あなたにとって真の豊かさを明確にするときがやってきました、ということ。

そして、

真の豊かさを求めるために、
今のこの状況下でどのように動いていくか。

動くというのは動き回ることだけではなくて、"思考を動かす"ということもそれに入ります。

苦しいです
大変です
どうにかしてほしい

は誰にでも言えること。

でも、それだけでは何にも変わらないのです。

真の豊かさを手に入れるために今、思考を変えて出来ることを探してみる。

今はひとつのことだけをみていると、それだけに囚われて動けなくなりますが、これもかな、これもかなとあらゆる角度からみてとことん考えることも必要になってきます。

真の豊かさはあなたのなかにある情熱をかけられること。

そしてそれに伴い信頼できる人間関係を構築するチャンスです。

満月は振り返るということが大切。

今までの歩んできた道を一度振り返り、あなたの真の豊かさとは何かを考える時です。

豊かになるための下準備を密かに行うことで、それをあなたに必要な富に繋げます。

今年の初めにも話していましたが、今年こそ積み重ねが大事。
今積み重ねたことは必ず花開きます。

振り返ることで気持ちを整理し、魂が喜ぶ答えを見つけられるはずです。

この満月は"心で考える"ということを意識してみてくださいね✨

5月7日
19:45
蠍座 満月🌕

明日は石も自分も満月浄化を✨

🌎

彩石屋はしばらく営業をお休みしますが、
コラムについては、店舗休業中も、発信していきます。

何か不安、心配事、知りたいことなどありましたら、彩石屋LINEもしくは、メールにてご連絡ください。

*彩石屋府中店連絡先*

LINE:@mpu4598p
✉iroishiya@yahoo.co.jp

⭐心斎橋店の営業についてのお知らせは、心斎橋のInstagramでご確認ください。

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

#満月
#蠍座
#波動
#healing
#salon
#メッセージ
#繋がり
#助け合い
#愛
#次元上昇
#ターニングポイント
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#愛
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン販売

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP