彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

4月8日は天秤座スーパームーン✨

更新日:2020/04/11

昨日は天秤座の満月でした🌕

 

天秤座の満月のキーワードは

バランス、調整。

 

世の中の混乱が起きている今だからこそいかに自分がバランスを崩さないように過ごしていけるかがとても大切です。

 

人は状況が変わるとパニックを起こします。
それは極度にバランスを崩してしまう行為。

 

自分の今までやってきたことが崩れることで不安や恐怖から苛立ちを感じたり、普段の自分ではない思考が生まれたりします。

 

そして、何より自分のことだけを考えて生きている人こそ崩しやすくなります。

 

今起こっていることは必ず意味があること。

 

たくさん決断を迫られることはありますが、
大きな決断をしないといけない時は、"自分以外の誰か"のことをどれだけ考えられるかというのもこの時代には必要なことだと思います。

 

"自分を守ること"

"自分以外の大切な誰かを守ること"

 

自分のバランスを整えるための大切にしていきたいことや人、あらゆる調整が始まる時だと思います。

 

自分や大切な人を守るために、自粛とはいえ心は繋がり手を取りあっていくときですね。

 

 

昨日の満月はスーパームーン。
19時頃に見上げたお月様はオレンジ色でとてもまあるく大きかったですね。
急いで彩石屋メンバーに連絡しました。

 

綺麗なものをみると誰かと共有したいという気持ちがうまれます。
同じ方向をみている人と同じ綺麗を分かち合う。
そうして心を繋げていく。

 

今だからこそ、本当の心の在り方が浮き出たり、問われたりするときですね✨

 

『満月からの過ごし方』

頭で考えるのではなく心で考えてみる。
いつもは見えない真実がみえてくるはずです💫

 

 

彩石屋はしばらく営業をお休みしますが、
コラムについては、店舗休業中も、発信していきます。

 

何か不安、心配事、知りたいことなどありましたら、彩石屋LINEもしくは、メールにてご連絡ください。

 

*彩石屋府中店連絡先*

LINE:@mpu4598p
✉iroishiya@yahoo.co.jp

⭐心斎橋店の営業についてのお知らせは、心斎橋のInstagramでご確認ください。

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

 

 

#満月
#スーパームーン
#繋がり
#助け合い
#愛
#次元上昇
#ターニングポイント
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#愛
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン販売

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP