彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

明日は天赦日&一粒万倍日!豊かさの象徴ルチルクォーツ✨

更新日:2020/06/19

明日は天赦日&一粒万倍日です。

 

今年は年に2回しかない貴重な最上の吉日です。 

 

天赦日神が全てを赦す日、この日に始めたことは成功すると言われる日。

 

一粒万倍日新しいことを始めるのに最適なら日。お金をだすことが吉とされる(現金のみ)

 

非常にレアで素晴らしい1日です。

 

そして、次の日は新月+金環日食+夏至というトリプルエネルギーパワーの日。

 

この2日間がやってくるなんて本当にどうなるのかーとドキドキ、ワクワク。

 

さて、この最上の日にやることといえば、お金にまつわるもの。

 

仕事始め、開業、お金を出す、納車、お財布の購入。お財布を使い始める、新しいものを使う、宝くじを購入する、契約、引越、納車、結婚、入籍、結納

 

とくに彩石屋でよく勧めているのが、天然石のブレスレットを新調すること、財布の購入

 

縁起を担ぐというのはすごく大切なことで、私は彩石屋に入るまではそういう日については無知なところがありました。

 

でも実際縁起の良い日とか縁起を担いで何かすると心が気持ちいい。

 

この日にやれば絶対良いと自分のなかで確信があるので気持ちが楽になります。

 

そして、それを積み重ねることでまたさらに良い縁が繋がってくるんです。

 

何でも気持ちの持ちようって大切です。

 

自分のマインドが様々なことを左右する。

 

自分が心からこれだと思って信じていなければ叶わないことがたくさんあります。

 

 

 

〜現状を打破し新しい世界へと進む背中を押してくれる〜

 

ールチルクォーツー

 

あなたがとどまっているその世界は快適ですか?

立場やしがらみにがんじがらめになってその世界から新しい世界へ飛び出すことに躊躇していませんか?

自由はあなたの手にあります。今こそ新しい扉をあけることができる。

あなたにはその可能性があります。 

 

 

そこに進むためのマインドを設定することはとても大切。

 

新しい世界にいくのは勇気がいることです。

 

そして、自分をレベルアップしなければ扉は開きません。

 

あなたが開ける扉は重いですか?軽いですか?

 

ルチルクォーツはあなたの開けたい扉を軽くしてくれます。

 

現状を打破することで新しい世界への扉はいとも簡単に開かれるのです。

 

 

素晴らしい吉日の明日。

 

何が新しいことを始めるには最適な日。

 

自分がやりたいことは何か。

自分が豊かだと思うことは何か。

自分が快適な楽しいことは何か。

 

ルチルクォーツはその自分なりの豊かな世界にいくためにあなたの背中をしっかりと押してくれます。

 

もう好きな世界へ行っていいんだよとこの石は教えてくれます。

 

そしてそう決めたとき、あなたにとって素晴らしい結果をもたらしてくれるはずです。

 

石言葉 富・豊かさ・成功

チャクラ 第2・7

 

 

20

天赦日&一粒万倍日(エネルギー↑↑↑)

21

新月&金環日食&夏至(エネルギー↑↑↑)

 

 

"21日までの過ごし方"

あなたの行きたい世界(生きたい世界)を不可能、可能に関わらず全て書き出してみましょう。

本番は蟹座新月です。

午後341から8時間以内にお願いごとをしっかり書きましょう。

 

 

 

 

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

 

 

 

🌼波動セラピーweek🌼

 

*新しい世界の扉を開けるきっかけを作ります*

6/15()6/21()

身体のお水の記憶を波動から詠み取っていきます。

感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください

▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

 

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

 

 

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

 

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP